天草の情報をお届けします

2013年06月10日

ワンコインで満足

梅雨みたいになってきましたねicon02
只今シフォン米の作付準備中で忙しくてkimochi40
噂じゃ消えたってkimochi25
ちゃんと農作業に勤しんでますkimochi32
一年中で今が一番忙しいんです
もうちょっとサボりますね(おいおい、堂々とicon10
そんな訳で栄養を付けにゃパワーがでません
農作業ダイエットなんて何処行ったやら

鼻の利く私なにやら賀茂川で凄い事やってるみたいなので
食べてきました
はい、これがワンコインランチです

ワンコインで満足

お肉は柔らかくて最高
これで500円
デザートは別ですよ
これにミニうどんを付けると超満足ですよ

これ一升瓶さん喜びそう
是非行ってね
なぜ一升瓶さんかって
ここ一升瓶さんの指定席でしたicon22

只今の実食2回です


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)

Posted by シフォン  at 11:38 │Comments(10)今日のランチ

この記事へのコメント
行きたかとですが..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
私も食べたかです。
それにシフォンさんとも久しぶりに食事したいし(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月10日 13:33
いいなぁー(*´∇`*)私もシフォンさんと一緒にお食事したいです~(^_^)/
何てウソウソ(笑)いじめられるから怖い(爆)
Posted by 智やん at 2013年06月10日 13:51
お肉柔らかくて美味しいですよねぇ♪♪
たまりません!!
Posted by 天てん at 2013年06月10日 19:42
これが噂のワンコインランチですか。
500円でこの充実っぷりはすごいですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月10日 21:48
御来店ありがとうございます!
これは先週のランチですね^_^
やっぱりシフォンさんはフルじゃないと(笑)
体力がいる作業ですのでたくさん食べんば、持ちませんよね(⌒▽⌒)
最近、サラリーマンの方に好評のランチですo(^_-)O
宣伝ありがとうございます!
Posted by よっちゃん at 2013年06月10日 23:13
一升瓶さんへ
これ美味いですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 20:53
智やんへ
イジメないし
いじらないですよ
多分・・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 20:55
天てんさんへ
これバランスが良いですよね
リーズナブルなのも最高です(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 20:57
ねこばすさんへ
とりあえず肉食べたい時最高(^^)v
肉質も良いですので満足感120%です
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 20:58
よっちゃんへ
一応百姓ダイエット中だけん(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。