天草の情報をお届けします

2014年10月11日

エネルギーチャージ

台風接近中ですね
こりゃやばいですkimochi13

何故やばいかって
田んぼにはかけ干し中の稲が・・kimochi46

ま!どうにかなるでしょう
(このへんがB型です 笑)

先日ですが稲刈りを4日間もすると少し痩せた様な?
気がしまして  (個人的な見解ですがね)

こりゃエネルギーチャージってな訳で行ってきました
賀茂川さんへ
エネルギーチャージ

これ美味かったです
え~と名前なんだったっけ? よっちゃ~んkimochi40
なんせ食べる事に一生懸命で(汗)
一度食べてみて
良く写ってませんが、センターは卵ですよ

今度は稲こぎが終わったらもう一度チャージしようっとkimochi32


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
またやってしまいました
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)
 またやってしまいました (2013-07-06 21:49)

Posted by シフォン  at 10:01 │Comments(10)今日のランチ

この記事へのコメント
おぉ~!!
とうとうお腹に納まりましたか(●^o^●)
スペアリブ丼!!
おいも食いてぇ~(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月11日 13:22
またぁ~美味しいの食べてますね
しかしてんこ盛りだわ(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年10月11日 17:40
(爆)(爆)(爆)
今、話題の(自分で言う)「天草スペアリブ丼」ございます!
稲刈りお疲れ様でした〜
エネルギーチャージの手助けは任せて下さいっ
ありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶
Posted by よっちゃん at 2014年10月11日 22:52
あたしも今度チャージ行くぞ~ヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2014年10月12日 11:34
台風心配ですね(..)
我が家は夫と義母が頑張ってこぎました。
被害がないといいですね。
Posted by あひるちゃん at 2014年10月12日 18:14
一升瓶さんへ
美味かったですよ
とっても満足でした
(共食いってコメントに入るんじゃないかビクビクしてました)爆
Posted by シフォンシフォン at 2014年10月13日 23:46
RYUさんへ
大盛りなんて言ってませんので
レギュラーサイズだと思いますが・・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年10月13日 23:48
よっちゃんへ
美味しゅうございました
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
Posted by シフォンシフォン at 2014年10月13日 23:50
智やんへ
お~行ってこーい!
指定席貸してやるけんね!  爆爆
Posted by シフォンシフォン at 2014年10月13日 23:51
あひるちゃんへ
皆さん心配されてましたからね
我家は時期的な問題で動けませんでした
Posted by シフォンシフォン at 2014年10月13日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。