天草の情報をお届けします

台風たいしたことなく良かったですねicon22
11号は勢力が強くなってきてますから心配ですface08

また、早期米の方は稲刈りの時期ですのにこの雨
ヤキモキされてる事でしょう
自然相手の作業は本当大変です

それでは正解は
これなんでしょう PART2


船を載せる台になりましたkimochi32

今月中は暑いですからお休みして
9月より漁に頑張りたいと思います(本職は営業なんですがね 笑)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
初釣り
魚釣りnow
久々の釣りです
釣り日和
釣り大会
久々の磯釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 初釣り (2015-01-11 22:40)
 魚釣りnow (2013-01-30 13:22)
 久々の釣りです (2012-09-10 09:31)
 釣り日和 (2012-05-19 21:57)
 釣り大会 (2012-01-16 01:48)
 久々の磯釣り (2011-11-13 00:00)

Posted by シフォン  at 20:47 │Comments(4)釣り

この記事へのコメント
これで離島にも営業に行けますね(爆)漁も出来て一石二鳥(笑)
Posted by 智やん at 2014年08月02日 22:44
もう決して岩から岩へ飛び移らないように(^o^;
本業・副業・ミニバレーをせなんけんですねヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月03日 00:14
智やんへ
そうか離島にも行けるね
仕事そっちのけで計画練る私 (爆)

あいらんさんへ
何時までも若いつもりで動いたらいかんって事ですね
解ってはいますがなんせ我が地区では若いもんですけん(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月03日 01:13
魚業、農業、営業・・・本業なんでしたっけ?(笑)
立派な船台が、出来上がりましたね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年08月04日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。