天草の情報をお届けします

2014年01月08日

本日の祐徳さん

御無沙汰ですicon22
本日私、商売繁盛と家内安全の祈願に祐徳さんへ行ってきましたicon17
折しもRYUさんが投稿されてますねicon10
本日の写真です
本日の祐徳さん

ね!
人が疎らです
空いていてゆっくりお参り出来ましたよkimochi32
一杯お願いが出来たので
後は神頼みkimochi25(爆)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 22:25 │Comments(11)日々の出来事

この記事へのコメント
私も行かねば!
これが減員だったんだろうか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月08日 22:54
あらまー奇遇ですね
早くアップしなくちゃと思ってて今日になりました。
シフォンさんはゆっくりお参りが出来ましたね。
お互い商売繁盛でいきまっしょい!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年01月08日 22:59
私も空いているときに鈴木さまへたくさんお詣りしてきました♪
やっぱりあとは神頼み(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2014年01月09日 08:12
我が家の神棚ではダメですかねーf(^_^;
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月09日 08:54
うちも、祐徳さんのお陰か
仕事始めから沢山お仕事いただきました\(^o^)/
Posted by MON at 2014年01月09日 09:24
あひるちゃんへ
毎年恒例になってます
小旅行みたいなもんです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月10日 06:20
RYUさんへ
ここに行かないと新年が始まった気がしません(^^)v
御利益があります様に(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月10日 06:23
智やんへ
毎日神社に向って寝ているんだけどね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月10日 06:25
やっぱり太陽さんへ
自分が信じていればどこだってOKですよね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月10日 06:27
MONさんへ
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月10日 06:28
MONさんへ
すみません、文が消えた(笑)
御利益があったらお礼にいかにゃいけんですね(^^)v
私は催促に行って来ました
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月10日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。