天草の情報をお届けします

2013年10月16日

当たった(^^)v

おはようございますicon22
涼しくなりましたね

3連休に無事稲こぎも終わり最終乾燥の段取り中です
後1週間で出せる様になりますよ
御予約の皆さんお待たせいたしました
初期出荷も若干余裕がありますので
必要な方連絡くださいねkimochi40

まだ食べて無いですけど間違いなく美味しいと思います
なんせ、一夏一生懸命私が作りましたからねkimochi40

そうそう天草エアラインの福岡往復割引券が当たりましたよ23

中々来ないから諦めてました
これで福岡を基準に旅先を決められますねkimochi32
当たった(^^)v

さてと何処行くべー
北か南かワクワクkimochi49


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 09:42 │Comments(13)日々の出来事

この記事へのコメント
げっ!!Σ(-∀-;)うちも出したのに…来なかったか(泣)
いや、いいんだ、ここで運を使わない(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月16日 10:15
エエなぁ~当って♪
次はウチも当るかも??
ところで、「稲こぎ」ってなに?脱穀のこと?
Posted by まむ at 2013年10月16日 10:34
おーーーっっ!!!
やりましたねっ\(^o^)/
北ですが南ですかぁ?(笑)
Posted by conami at 2013年10月16日 12:26
当選おめでとうございます

出すの完全に忘れてました
智やんと同じく他に当たって欲しいものがあるから
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年10月16日 14:39
ご当選おめでとうございま〜す(^O^)/今回も出し忘れてたぁー(笑)福岡からどこへ飛びだたれるんでしょう〜羨ましいo(^-^)o♪
Posted by サト at 2013年10月16日 20:00
私も又だめみたいで~す(-_-)zzz
おめでとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年10月16日 22:48
智やんへ
よかろー(笑)
半分は諦めていたんだよ
一歩前進(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:17
まむさんへ
脱穀の事です(^_^;)
そうか共通語で書かにゃいかんかった(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:19
conamiさんへ
御実家へ代わりに帰省させていただきます(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:21
ヒロさんへ
ありがとうございます
そっちも当たって欲しい~(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:23
サトさんへ
何処に行こうか検討中です
ワクワク(笑)
この時が一番楽しいですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:25
セカンドライフさんへ
次回そうゆう企画があった時はあらゆる方面に圧力を掛けちゃいましょう(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:28
先ほどはありがとうございました!!
当たったとですね(よっしゃー)
どこに行くのか決まったら教えてくださいね~(^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年10月18日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。