天草の情報をお届けします

2013年09月08日

サンタ捕獲(^^)v

第一回天草サンタ会議も盛況のうちに終わったみたいですねicon22
私農作業していて行く事が出来ませんでしたが
賀茂川さんで遅い昼食を食べていると
サンタファミリーが乱入してきましたkimochi40
そう天てんサンタです
お腹が空いたと・・・・・kimochi40

サンタの食事中を

サンタ捕獲(^^)v


色々裏話を聞けましたよkimochi32
でもって記念撮影
サンタ捕獲(^^)v

よっちゃんよかったね
サンタ公認のうどん店になってkimochi32
で帰られる時「ソリ」じゃ無かった車に乗られる時
何人気付かれるかお店の中からウォッチングです
ビックリされてる方が約2台はいましたよkimochi48
お疲れ様でした


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 17:15 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
運転手も赤アフロのサンタでしたからね・・・。(爆)
とても楽しい一日でしたよ♪♪
来年はライバルですね!!(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年09月08日 17:36
来年は、牛深からも参戦か!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月08日 18:23
じゃあ、来年はかたらんなから最低三人はサンタが出てくるわけですね(爆)
Posted by 智やん at 2013年09月08日 19:46
赤アフロサンタでの運転、なかなかおもしろかったです(*^_^*)
みんなが振り返る感じが(笑)
来年参加ですね!
もっともっと食べないとまだまだ細いですよ( ̄▽ ̄)
Posted by ともとも at 2013年09月09日 15:56
天てんさんへ
武芸者の天てんさんに戦いは挑めません(笑)
あと40キロはさすがに無理です(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月09日 18:03
原鈑さんへ
天てんさんがトナカイ欲しがってましたよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月09日 18:04
智やんへ
智やんも出るの(@_@;)
私しっかり応援してやるから(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月09日 18:05
ともさんへ
変なところに目覚めたらいけんですよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月09日 18:08
いつもありがとうございます(感謝感謝)
帰り、最高でしたね(笑)
サンタさんの格好で会えるなんて嬉しい
天草公認サンタさんで、観光のおもてなしとか素晴らしいと思いますけどね
Posted by よっちゃん at 2013年09月10日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。