天草の情報をお届けします

2013年09月04日

忘年オフ会決定

毎日良く降りましたねicon10
牛深の方良かったですね
我が閑静な住宅街も水騒動もおさまり安堵しとります
って言うか今月末に稲刈りですので今から乾かす事になるんですが・・
ちょっと晴れてくれないかなicon10

人間ワガママですface07

パンパカパーン 今年の忘年オフ会日にちが決定しましたicon22
発表で~す

忘年オフ会決定

11月23日となります
今から予定空けてくださいね
皆さんの参加お待ちしてますkimochi32

まだ詳細は計画中ですので後日アップしますicon12

オフ会実行委員、現在原鈑さん、MONさん、私です
お手伝い出来る方若干名募集します
ご協力お願いしますkimochi49

かたらんなも今年2周年となります。
節目の時は運営さんがご提案されると思いますが今年はブロガ―主体でと思ってます
また今年新しいブロガ―さんも増えられました
この機会に気になる方を見に来ませんかkimochi40
当日かたらんなミニバレー大会後懇親会の予定です
懇親会の会場はあのNatural cafe ぐらん・じゅてさんですicon22

今から私も楽しみですkimochi49
今回はどんなドラマが生まれるやら主役はあなたですkimochi40


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
飲んで踊って新年会in牛深
皆さんありがとうございました
忘年オフ会
おまたせしました
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 飲んで踊って新年会in牛深 (2014-01-27 21:19)
 皆さんありがとうございました (2013-11-24 22:06)
 忘年オフ会 (2013-11-19 09:20)
 おまたせしました (2013-11-10 21:23)

Posted by シフォン  at 10:10 │Comments(36)オフ会

この記事へのコメント
主役はわたし♪♪ 出しゃばりスタッフの私(爆)
たくさんのブロガーさんとお会いしたいです。
私もお役にたてるなら助っ人に立候補致します\(~o~)/
いらない・・・・そんなこと言わないで 静かにお手伝いしますから>^_^<
Posted by あひるちゃん at 2013年09月04日 10:17
私はこっそりとでいいですから…(爆)
Posted by 智やん at 2013年09月04日 10:29
かたらんなスタッフの パソコン屋@sab です。
ブロガー発信のオフ会開催ということで・・・まずは、ありがとうございます。

ご相談いただきましたバナーの件ですが、早速TOPページに掲載させていただきました。

一報入れさせていただきます。
パソコン屋@sab こと、かたらんな本拠地の奥の方でひたすら鎮座しているおっさんより
Posted by パソコン屋@sab at 2013年09月04日 13:44
久しぶりのオフ会ですね
ぐらんじゅてさんでなんですね
楽しみ
今のところいけそうです
Posted by ヒロ(ピーターパンq at 2013年09月04日 14:10
久しぶりのオフ会ですね
ぐらんじゅてさんでなんですね
楽しみ
今のところいけそうです
Posted by ヒロ(ピーターパンq at 2013年09月04日 14:10
↑↑↑
ヒロさん相当楽しみにしていますね(^O^)
sabさんってあの方かなぁ?
あっ、気になる視点がいつも違う私(爆)

あひるさんがお手伝いしてくださるなら心強いですね(*^^)v
出来る範囲で頑張ってくださいね٩(๑>∀<๑)۶
Posted by よっちゃん at 2013年09月04日 16:57
何か協賛を考えますヽ(^。^)ノ
ぐらんさんに無い、「焼酎」とか??
Posted by ナンプー at 2013年09月04日 16:57
実行委員長様、頼りにしています(笑)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月04日 18:03
あまりお酒は飲めないのですが、参加します(笑)
何かお手伝いする事があったらご連絡ください\(^o^)/
都合がつかない時はごめんなさいm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月04日 18:35
あっ!ハイハイ!!(^^)/(^^)/忘れてました、お手伝い♪
じゅてさんとこでこっそりと皿洗いする!(笑)
できる限り協力致します(^^)/
Posted by 智やん at 2013年09月04日 22:17
この度は、ぐらん・じゅてご指名いただき
ありがとうございます。
「うち??なんで、うち?!」
・・・シェフが動揺を隠せずにおります(笑)
これまで、皆様にお世話になった分を、
「倍返し」出来ればいいな~と思っております(^皿^)v
私たちも誠心誠意のおもてなしで臨ませて頂きます^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月04日 23:38
あひるちゃんへ
はい!宜しくお願いします
百人力だ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 08:25
智やんへ
良い心掛けです
皿洗いと駐車場の整理任せたよ(爆)
しっかり体調を整えてあいらんさんと指しで頑張って(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 08:29
sabさんへ
お世話になりました
参加も宜しくです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 08:33
ヒロさんへ
今から楽しみですね!(^^)!
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 08:37
よっちゃんへ
ありがとうございます
強力にサポートして下さる方ゲットしました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 09:01
ナンプーさんへ
ありがとうございます
飲んべ~が喜びます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 09:03
MONさんへ
宜しくお願いします
盛り上がると良いですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 09:08
おいまつ商店さんへ
え~飲めない(爆)
誰も信じません(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 09:15
ぐらん・じゅてさんへ
今回はお世話になります
今から楽しみです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月05日 09:17
ひゃ~~、こんな極秘プロジェクトが進行していたとは!!
バレー大会後ということは夜?
盛り上がりそうですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月05日 21:52
はるか遠い下田の地より必要な時は呼んでくださ~い♥
平日の夜&土曜午後・日祝日はお手伝い出来ますが・・・(*≧∀≦*)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月06日 06:39
こんにちは!!コナマスターと申します!!
参加しまーす(^^)♪
皆様に会えることを楽しみにしております!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月06日 10:47
参加希望者に入れてて下さ~い(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年09月06日 15:01
あっ!お手伝いもしますよ(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年09月06日 16:48
土曜日なら参加できそうです。多分。
Posted by ひげの塾長ひげの塾長 at 2013年09月06日 19:36
ねこばすさんへ
絶対楽しくなれると思います
参加してね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月08日 05:59
あいらんさんへ
ありがとうございます
楽しみましょう(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月08日 06:01
コナマスターさんへ
面白い方々が集結しますので長い夜になると思います
覚悟してね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月08日 06:03
こころさんへ
心強い言葉感謝します
楽しみましょう(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月08日 06:04
ヒゲの塾長さんへ
是非参加下さい
おもろい面々が集結されますよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月08日 06:07
遅くなって申し訳有りませんが
参加希望です宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ラウム at 2013年09月09日 14:12
ラウムさんへ
了解しました
後日正式に出欠とります
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月09日 18:11
隊長!
呑めないので最後まで素面です。
皿洗い、お運びさん、何でもやります!
なんばしましょうか?
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年09月17日 23:54
天草のイルカさんへ
飲みすぎて意識が飛ぶ人続出かも知れませんので
介抱係お願いしますね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年09月18日 23:04
初参加、バレーはいかないけど、ジュテさんには行きます
Posted by RファミリーRファミリー at 2013年11月17日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。