天草の情報をお届けします

2013年08月20日

悲劇の2連発(涙)

今日も良か天気ですねicon01
もう何も言えないくらいの日射しです

これはつい最近私に起こった悲劇の話しパート1です
あれは忘れもしません
牛深が日本で2番目に暑かった日
一日中草刈りで汗びっしょりになって帰った時の事ですicon10

先ずシャワーでも浴びてと風呂場に行き水に近いくらいのシャワーを
浴び一息入れてさー体でも洗おうと「どっこらせ」と
風呂椅子に腰かけた時悲劇が襲ってきましたface07
バキッと音がして椅子が壊れたのです
壊れただけならどうって事なかったんですが
割れた座イスの部分にお尻の肉が挟まっていますkimochi25
これは痛いですicon11
立ち上がろうにも椅子が付いてきますし
奥さん呼ぶにも聞こえてなさそうだしkimochi36
覚悟を決めて手探りで割れ目(お尻じゃないよ 笑)を押したんです
逆でした思いっきり押したのでもっと挟まって涙がちょちょ切れましたkimochi21
やっとこさ脱出して風呂椅子は庭にぶん投げてやりましたkimochi46
その話を奥さんに言うと私の事心配するでもなしに
腹抱えて笑ってましたface07
で一言「あんたナフコに行って買ってこんば」だって
私より椅子が大事なんかいicon08icon09
こいつが私を痛めつけた椅子です

悲劇の2連発(涙)

椅子に噛まれた私悲惨でしょう
お尻どうなったかは写真撮れませんし
私絵の才能も無いしご想像にお任せしますkimochi35
腹立つくらいに情けなかったパート1でした
もっと悲惨なパート2は夜でもアップしますicon22



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 13:59 │Comments(20)日々の出来事

この記事へのコメント
先ほどは娘ちゃんとご来店ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく出来た娘ちゃんで(*^_^*)

踏んだり蹴ったりでしたね
あ、投げたりですね
すみません、不謹慎にも笑ってしまいました
パート2は笑いません(笑)←あれっ
Posted by よっちゃん at 2013年08月20日 14:16
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)ヘ(≧▽≦ヘ)バシバシ
詳細教えてくれたら私書いてもいいよ(笑)
今日のNO,1はこのネタで決まりでしょう!!マジで大爆笑(爆)(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月20日 14:19
笑ってしまいました(笑)思い出し笑い止まらずです(爆)
Posted by みゆ at 2013年08月20日 14:44
これはこれは、痛かったでしょう(笑)
パート2はもっと悲惨・・・・?
楽しみです・・・・わくわく、わくわく!!\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月20日 15:15
お尻に割れ目が、増えましたか・・・(爆)
よかったじゃないですか、お尻で!!
別の物はさまれたら、痛さは10倍返しで
ブログネタにも、出来ませんでしたよ!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月20日 15:22
想像してしまいました(爆)!
Posted by ナンプー at 2013年08月20日 15:56
いくら鈍感な臀部でも痛かったでしょうね・・・・本心からそう思いました(笑)
笑うところじゃなかったですね。スイマッセン^m^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年08月20日 16:41
さぞかし痛かったでしょうね!でも申し訳ないことに、想像して笑いが止まりません(笑)
Posted by サト at 2013年08月20日 17:44
ぎゃ~(;_;)/~~~
笑っていいのか大爆笑!
痛かったでしょ?!
シフォンさんといい、一升瓶さんといい、この暑さを一瞬忘れてしまいました。(^_^)v
お尻お大事に!明日は、バレーの練習日早く治りますように!
Posted by こねこ at 2013年08月20日 18:05
よっちゃんへ
ご馳走様でした(^^)v
娘が蕎麦食べたいって行ったのに焼き肉丼に変更
最後まで悩んでました
出てから次回は蕎麦じゃ~って呟いてました(笑)
災難を一人で引き受けてます(涙)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 20:14
智やんへ
喜び過ぎです
詳細絶対に教えられません(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 20:57
みゆさんへ
風呂場だって安心してはいけません
とんだ災難でした(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:00
おいまつ商店さんへ
しゃれにならんくらい痛うございました(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:08
原鈑さんへ
なにやっていたら絶対ネタには出来なかったでしょうね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:09
ナンプーさんへ
気を付けよう
災いは突然やってくる
最悪でした(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:16
あひるちゃんへ
絵文字が笑ってる(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:24
サトさんへ
そんな所に罠が・・・・・ひえ~(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:30
こねこさんへ
笑っていいものかと・・・・
もう笑ってるし
もう少しお尻の肉がなければ挟まらなくて良かったのにね(汗)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:36
体が膨らむとそんな悲劇が待っているんですね。
便座がそうならん事を願いましょう(^◇^)爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月20日 21:42
一升瓶さんへ
そうかトイレにも危険が・・・・
気が休まる所ありませんね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。