天草の情報をお届けします

2013年07月16日

日々格闘

毎日暑いですねicon01
溶ける寸前ですicon10

暫くブログアップしてなかったら私何処いるのhime15
何してたかって
フリマにも行ったんですが閉店間際に行ったため何も買う暇なく
アイスコーヒー飲んで帰りました
そう、私がケーキの人ですkimochi40

翌日は朝から熊本に仕事に行きそのまま福岡へお墓参りに
混んでましたね
博多はお祭りでしたもんねicon10

とぼけた事に福岡の環状線外回りを2周もしちゃいました
降りる場所が解らないんですもんicon11
そんで滞在時間2時間弱でトンボ帰りでした
650キロ弱走って気力で天草へやっと着きましたicon16

連休最終日はゴロゴロしたかったんですが
田んぼの畦の草刈りも残ってるし
とりあえず景気付けにconamiさんの珈琲でも飲みに行って来ますかkimochi40
売り切れだってicon11
そんじゃこれですね


日々格闘

名前なんだったかな?
なんとかブルーだったよね
天草の青い空に良く似合いますね

これはこれでバッチリでしたよkimochi32

田んぼの畦草刈りも夕方やっと終わりました
暑いのなんのkimochi8
来週には又草刈りでしょうkimochi46


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 12:26 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
103位・・・ブログまで溶けだしそうです。(^_-)-☆
お墓参り たいへんでしたね。体クタクタでしたでしょ!(≡^∇^≡)
歳には勝てんし・・・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月16日 12:38
ドルフィンブルー?だったような気がする・・・
あんまりそちらは、興味がないもんで・・・conamiちゃんゴメン
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月16日 13:32
あたし102位(笑)ひとつ勝った(^-^)vワーイ
Posted by 智やん at 2013年07月16日 14:23
この前、天てんもこれを飲んでました!
さわやかなキレイなブルーの飲み物と
中年おやじ・・・(爆)
なかなかお似合いかも!?(*^_^*)
冷たくておいしいものを飲んでお仕事頑張ってくださぁ~い♪
Posted by とも at 2013年07月16日 15:59
見た目も涼しくて夏によさげですね♪
お仕事だけでなく、プライベートもお忙しそうですね!
Posted by サト at 2013年07月16日 18:14
美味しい物沢山飲んで(色々と)(笑)
草刈り頑張って下さい(●^o^●)
熱中症に御用心ですね!(^^)!
Posted by セカンドライフ at 2013年07月16日 22:39
一升瓶さんへ
たいぎゃぬっかですね(^_^;)
雨も降らんし草も枯れてくれれば楽なんですが
さすが雑草魂根性が違います(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月17日 12:00
原鈑さんへ
昨日はお邪魔しました
ついつい長居して仕事の邪魔しちゃいました<(_ _)>
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月17日 12:02
智やんへ
ランキング見ると落ちるの早いね
智やんも忙しそうだからブログランキングが上がる様に
智やん祭りでも開催しますか(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月17日 12:05
ともさんへ
おう!中年?初老パワー全開だぜ(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月17日 12:06
サトさんへ
なんなんでしょうね
仕事より他の事でバタバタしてます
現実逃避したいです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月17日 12:08
セカンドライフさんへ
ありがとうございます
もう暫く私雑草と戦い草刈り機と友達になってます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月17日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。