天草の情報をお届けします

2013年07月10日

初収穫

暑い~face07日差しがジリジリしますicon01
特にバイクに乗ってると快適とは言えませんicon10
水分補給なんて止まってコンビニの陰でとか
タバコ吸いたくて木陰探してとか
バイクならではの悩みがありますよ
なんでそこまでして乗るのでしょう
ずばり燃費ですねkimochi40
なーんて本当は好きなだけですけどねkimochi32

そうそう先日のスイカ収穫してきました



初収穫

重さは7.5キロありました
早くたべたいな~icon22


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:06 │Comments(11)日々の出来事

この記事へのコメント
キンキンに冷やしてお召し上がりください<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2013年07月10日 11:05
わー!!良いですね(^_-)-☆
初収穫おめでとうございます(^^♪
お味も最高ですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月10日 11:05
7.5kgは私の余分な脂肪くらいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月10日 11:43
うちもそんくらいのが二個出来てましたよ(だんな作(笑))
Posted by 智やん at 2013年07月10日 13:55
夏ですね〜カラスに食べられないでよかったです。
わんちゃん達もスイカ食べるんじゃないですか?立派なスイカですね(o^o^o)
Posted by みゆ at 2013年07月10日 14:53
光風さんへ
冷蔵庫に入らない~(>_<)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月11日 09:26
セカンドライフさんへ
ただ今仏壇にお供えされてます
週末には食べちゃおうっと(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月11日 09:28
あひるちゃんへ
ど~きっ!
その話題にコメントする勇気がありません(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月11日 09:30
智やんへ
旦那さん楽しみでしょうね
人に食べさせてその反応をニヤニヤ見てるんじゃないですか(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月11日 09:32
みゆさんへ
そうなんです
普通に一切れくらいはペロリですよ
冷えてるととても喜びますので
夏場は水も冷蔵庫で冷やしてやってます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月11日 09:34
みんなですいか割りしましょう♪
食べたいなぁ~♪
今年スイカ食べたかな。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月16日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。