天草の情報をお届けします

2013年07月08日

梅雨明けかぁ

暑かったですね
急に暑くなると体が付いて行けませんicon10
水分補給忘れずにしたいですね

そうそう暑い中私について回ってます
我家のワンコ達kimochi46

おいおい何処に寝てるんじゃいkimochi13
梅雨明けかぁ

ピンボケだしkimochi25
あれ?もう一匹いないじゃんkimochi40
なんと扇風機の前で枕の上にゆったりくつろいでましたkimochi40
カメラ向けると写真嫌いなやつで逃げちゃいましたicon15

いよいよ夏全開ですね
天草のシーズン到来じゃ~kimochi32


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 22:02 │Comments(14)日々の出来事

この記事へのコメント
腹ばいかわいすぎです♪
私今日ナフコでシフォンさんお見かけしました~!自信なくって声かけれませんでした(笑)その後バイクみて確信しました(爆)
Posted by サトサト at 2013年07月08日 22:14
ワンちゃん猫ちゃん達もあつそうですね( ; ; )
シフォンさんも夏バテしないで下さいね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月08日 22:15
暑いですよね
ワンちゃんたちもだれちゃってますね(笑)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月08日 23:35
ワンちゃんたちの横で腹這いになるシフォンさんを見たかったんですけどね(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年07月09日 05:54
暑いとそうしたいですね(笑)
暑いけれど運動して汗を一杯かいて私も頑張っていま^す(爆)
シフォンさんもお身体をお大事に(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月09日 22:32
うちは、ワンコじゃなくてインコなんですけど
暑すぎてガラステーブルにお腹ペッタリくっつけて寝てます。
Posted by 仁太郎 at 2013年07月10日 02:00
サトさんへ
嘘~声かけてもらえば良かったのに
喫茶パーキングサイド(入口の自販機)にお誘いしたのに(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月10日 09:30
あひるちゃんへ
少しはバテて痩せないかな(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月10日 09:31
ヒロさんへ
人間も暑くてくたびれてますが
犬は毛皮着てるからもっと熱いでしょうね(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月10日 09:32
智やんへ
そんなことすりゃ犬とトドのコラボレーションになっちゃいます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月10日 09:34
セカンドライフさんへ
本当暑いですね
夏野菜たっぷり食べて乗り切りましょう
ちょっと食べ過ぎの感ありますがね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月10日 09:36
任太朗さんへ
インコもそうするんですか?
初めて知りました
そりゃ羽毛着てるから暑いはずですよね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月10日 09:38
どれだけ暑かったのか一目瞭然ですね~。
なんだか和む写真です。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月10日 10:26
ねこばすさんへ
今からエアコン点けてやると8月になってから大変ですので
扇風機で我慢してもらってます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月10日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。