天草の情報をお届けします

かたらんな活況ですねicon22
って言うか
これブログ荒し?
皆さん見つけるの大変ですface07
負けずにガンガン投稿しましょうkimochi32
こりゃスタッフも大変ばいicon10


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 18:40 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
煩わしいですよね(>_<)知り合いが始めたのかな〜なんてつい見ちゃったのもあるし(笑)こんな状況だとなんだかアップする気になりません(ーー;)
Posted by サト at 2013年06月19日 18:49
この手のあらしはまだまだ可愛いもんです。
誰もクリックしなきゃいいのです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月19日 20:58
もうトップ画面がウザくてたまりませんよ(怒)
これをいちいちチェックして削除するスタッフの方、大変ですよね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月19日 21:27
そうそう、私も昨日のブログで愚痴りました(`Δ´)暇人なんでしょうけどね、何が目的なんだかさっぱりです(`ヘ´)バカヤロー
Posted by 智やん at 2013年06月19日 21:55
ですよね~
スタッフさん大変だ(笑)
もう~、焼酎飲む間もないかも( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月19日 22:17
ホントなんじゃこりゃですね・・・・・・。
Posted by 天てん天てん at 2013年06月19日 22:27
サトさんへ
私もみてしまった(^_^;)
めげずに盛り上げていきましょう(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月20日 07:12
RYUセレクトさんへ
まぁ色んな人がいるからしょうがないですが
イラッってしちゃいます(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月20日 07:15
ねこばすさんへ
あの手この手を考えて感心感心
なんて感心する所じゃないけど
努力に座布団1枚(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月20日 07:21
智やんへ
人それぞれですね
なんのメリットがあるのかな
なんか無いとそんな事しないと思う
意味が解んないな(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月20日 07:28
やっぱり太陽さんへ
お疲れです
焼酎飲んで間違って消さんでよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月20日 07:31
天てんさんへ
いや~増えたな~って喜んだ私
ガックシです(^_^;)
新しい人どんどん増えて欲しいですね
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月20日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。