天草の情報をお届けします

2013年05月12日

下田温泉祭 

よか天気でしたねicon01
暑いのなんの
女神輿も気持良かったことでしょう
又今年は名カメラマン天てんさんもこられず
弟子が挑戦しましたが場所争いに敗れ遠くの方から撮りましたface07
お湯かけが始まりました
下田温泉祭 

下田温泉祭 

下田温泉祭 

下田温泉祭 

これが噂のカメラマン達です
周りを囲んじゃってます

そうそうどちらの方ですか
おいしそうですねkimochi40

下田温泉祭 

どちらさんかの可愛いお孫さんです
下田温泉祭 

仲良く半分こkimochi40
いや~可愛いです
下田温泉祭 

これ誰のだkimochi25
おまけ画像こっそり撮りましたkimochi32
おまけ画像は24時間限定です


ぶり掴みは今年は大きいのが多かったですねicon22

楽しい二日間でした
来年また来ようkimochi32
皆さんも如何ですか
きっと楽しいですよ
ようこそ下田温泉へ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:11 │Comments(10)日々の出来事

この記事へのコメント
(@^▽^@)天てんさんに負けず劣らずの名カメラマンぶりです~v(=^0^=)v
お嬢達のアップは???(爆)
いかり寿司さんのイナリたこ焼きマシッソヨでした( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月12日 21:39
カメラマンたちにとっては「女神輿」最高の
モデルなんでしょうね。場所が狭いだけに
ハイヤ祭りの時より大変そう♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月12日 21:52
今年は高校の総会で行けなかったのでシフォンさんの写真見れてよかったです。(-^〇^-)
今日は暑かったですね。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年05月12日 22:43
お疲れ様でした~(^^)/
お湯のしぶきが止まってる(笑)
艶やかで活気ある写真ですね
ちびあいらんちゃん達に癒されたことでしょう(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年05月13日 07:57
あいらんさんへ
お嬢顔を知りませんので(^_^;)
また場所取りのカメラマン達の気迫に負けちゃいました
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月13日 17:51
ふるさとさんへ
防水対策バッチリで皆さん凄い気迫でした(汗)
根性入れないと撮れません(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月13日 17:53
天てんさんへ
師匠いかがでしょうか
望遠を付けて行かなかったのが敗因です(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月13日 17:56
よっちゃんへ
お湯かける人かんなしでカメラマンにも遠慮なくどんどんかけてました(笑)
私?遠くから撮ってましたので被害なしです(^^)v
来年はアップの写真をたくさん撮りたいですね
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月13日 18:01
お~やっぱり写真、シフォンさんにお任せして正解やった!
うっ(>_<)一枚余計なもんが・・
写真邪魔されてがっかりしてた瞬間やったとです(笑)
シフォンさんご夫婦のツーショットも見れて良かったです!(爆)
楽しかったですね!来年も楽しみ~(^^)/
Posted by こねここねこ at 2013年05月13日 20:57
こねこさんへ
面白かったですね
今年は例年より人出多かったみたいですね
さあ次のイベントは・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月15日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。