天草の情報をお届けします

2013年04月21日

これなんだ?

牛深のハイヤ盛り上がったみたいですね
今年は所用で行けませんでしたicon11

話は変わりますが私の所の田んぼの側に杉林がありまして
これなんだhime16
これなんだ?

白鷺がたくさん休んでいるみたいでしょicon22
それではズームです
これなんだ?

これなんだ?

もうお解りですね
アップです
これなんだ?

自然の藤棚ですkimochi40
この下が川なんですが対岸にもあります
とても綺麗でしたkimochi32
6月頃田んぼを耕す頃にはここの杉に
白鷺がたくさん来て休むんですよkimochi48


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 22:03 │Comments(11)日々の出来事

この記事へのコメント
そんな名所があったとは!
6月には
白鷲が羽ばたく写真が見れるかな(ハードル上げ)(笑)
もうすぐ、ダイエット企画が始まりますね(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年04月21日 22:16
えーっ!!藤の花って薄紫じゃないんですか!?無知な智やん、初めて知りました(笑)
さすが、シフォンさん、何でも知ってるよね(持ち上げ持ち上げ(爆))
Posted by 智やん智やん at 2013年04月21日 22:24
ほー、また田んぼの季節なんですね(笑)
楽しみにしてますよ^m^
Posted by 光風光風 at 2013年04月21日 22:36
大きいですねぇ!!\(◎o◎)/
シフォンさんも同じようにいつまでも大きなままでいてください。(爆)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 22:39
綺麗ですねー。取りたいけど^^;
いつも、手のとどかない所にあるんですねー藤の花♪遠目で直ぐに分かりましたよ(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年04月21日 23:09
よっちゃんへ
田んぼを耕してるとトラクターの後ろを
たくさん付いて歩いてくるんですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月22日 08:59
智やんさんへ
よいしょしても何もでませんよ(爆)
ここまで大きくなるにはずいぶんと時間が
掛かってますね
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月22日 09:02
光風さんへ
そろそろなんですよ
今から準備の時期になってきます
秋まで忙しくなります
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月22日 09:03
天てんさんへ
潮風と太陽できりりとなるんじゃないですか(笑)
私は泥と汗まみれできりりの予定です(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月22日 09:06
かみきり虫さんへ
さすがです(^^)v
ここは採ろうと思えばすぐに手が届きますが
こうやって見るが一番きれいです
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月22日 09:08
あちこちに藤の花が目立つようになってきましたね(*^_^*)
宮地岳の山が例年綺麗な藤が見られます。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月22日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。