天草の情報をお届けします

2013年02月26日

智やん捕ったどー

本日の雨乞いをした智やんicon03
(詳細は昨日の智やんのブログ見て)
そんな訳で花粉症の智やんは杉の花の写真でお仕置きされたと
思ってたのでしょうが・・・・・kimochi40

先回り先回りと
私朝早くから行動開始しましたicon16

原鈑さんから智やんの行動パターンを入手したからね23

原鈑さんの基地に潜入して待ち伏せだ~kimochi44

そんな事とはつい知らず智やんニコニコと現れました
事務所のドアを開けた途端フラッシュ炸裂kimochi32
ここでは定番の叫び声「とったどー」icon22
くれぐれも顔出しはNGですのでって叫んでいましたhime28

お昼、賀茂川のよっちゃんの所で作戦会議です
幸いブロガ―さん集結されてます

出た答えは今回は無罪放免にしようとのことです

証拠の写真でもどうぞ

智やん捕ったどー

データーはこの中だよ!ヒヒヒッヒkimochi35



顔出しはマズイよね!






どうしようかな?







ドキドキだね!








どれどれkimochi49











智やん捕ったどー

残念でした
これじゃわからないでしょface08


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 23:13 │Comments(22)日々の出来事

この記事へのコメント
ひゃあああ
智やん捕獲されたんですね
悪代官のふたりに・・・。(笑)

謎のひと智やん
いつになったら顔出しおkなんでしょうね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月26日 23:24
皆さんお集まりの、あ・そ・こ!ですね。
かわいい笑顔のあの人の(笑)
粉物倶楽部さん大好きなお店(^_^)v
Posted by こねこ at 2013年02月26日 23:27
タフマンは「許して」と
悪代官に智やんからの貢物?
Posted by まむ at 2013年02月26日 23:53
原鈑さんのブログも見ました。
智やんさんお気の毒に・・・(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月27日 00:03
今日は偶然お会いでき、お話できて嬉しかったです(^O^)/あの智やんさんの素の驚いた顔の写真、忘れられません(笑)
Posted by サト at 2013年02月27日 00:08
その写真、オフ会で大公開!?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月27日 00:18
智やんさんの驚いた顔想像出来ます(・・;)
あんな顔でしたでしょうね(^_-)-☆
可愛いキョト~ンとされた顔ヾ(>▽<)o爆
Posted by Nao*nao at 2013年02月27日 00:20
私まだ智やんさんのお顔知らないんですよね~
こっそりナンプーブログでその写真公開しちゃいましょうか?(o^^o)♪♪♪
Posted by ナンプー at 2013年02月27日 01:39
ちょっとぉ((((;゜Д゜)))
なんで~!!顔写ってたんですか!?
それも無罪放免って( ̄▽ ̄;)
あたしなにも悪いことしてないのに(笑)
早くデータ消してください(爆)これ以上のことは許しません(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月27日 05:33
↑↑↑
期待通りのリアクション(笑)
人気者は皆さん放っておかないものです(★^ω^)
Posted by よっちゃん at 2013年02月27日 08:11
この間はご馳走さまでした。智やんさんのあわてふためく姿が想像できましたよ(笑)ナイスショットです
Posted by みゆ at 2013年02月27日 08:54
ヒロさんへ
話題の人智やんですよ
突撃するしかないですね~(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:33
こねこさんへ
いつの間にか私のオフィスみたいになってます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:35
まむさんへ
捕獲の証拠の品として買ってきました~(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:38
ねこばすさんへ
人見知りな智やんさんも徐々に社会復帰されてますね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:40
サトさんへ
ブロガーの人は面白い人が多いですよね
話のネタに困りません(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:42
原鈑さんへ
内緒でパネルに・・・・
怒られるから保管しときます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:44
Nao*naoさんへ
今度のオフ会まで話題として引っ張られそうです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:45
ナンプーさんへ
私もそうしたいところですが
肖像権の問題で・・・・(笑)
焦ってるだろうな
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:48
智やんさんへ
ナイスでした(笑)
肖像権と著作権はどちらが優先権があるのでしょうね
もう暫く温めてみます
なんで急に痩せたり肥えたりしないでね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:51
よっちゃんへ
そうたい、そうたい!
今日はありがとうございました
おいしかったです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:53
みゆさんへ
雰囲気だけでもって思い載せてみました
拡大してもわかりませんよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月27日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。