天草の情報をお届けします

色々いただき恐縮です(^o^)
年越しそばじゃなく
年越しラーメンです(笑)

これも今夜完食!!
太るなって言う方が***無理(爆)
明日?
明日は一年の締めですので
粉もん祭りしましょう(笑)
ピザに蕎麦なんでもありです(^_^)v


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:17 │Comments(10)日々の出来事

この記事へのコメント
昨日、お墓参りに行ったとき
4匹のミニチュアシュナウザーと
お散歩中のシフォンさん見かけました。
やっぱりちょっと太った?
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月30日 21:29
この時期、寒さをしのぐには、
太る事です*\(^o^)/*
暖かくなる頃には、痩せてきますよ(^O^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月30日 21:48
私も身体が冬ごもり準備を始めて食欲が止まりません・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年12月30日 23:11
粉もん最終日まで続く・・・
今年のクライマックスは、やはりシフォンさんで決まりですね(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月30日 23:49
来来亭は進物品もあるんですね?
知らんかったわ^^
年越しラーメンも美味しそうです!
Posted by まむ at 2012年12月31日 01:28
MONさんへ
気のせいです
着ぶくれです
あと・・・・・
少しだけですね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月31日 20:33
おいまつ商店さんへ
そうそう寒さ対策です(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月31日 20:34
天てんさんへ
年末年始は超怖いです
どこ行っても美味しい物の山ですから(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月31日 20:38
やっぱり太陽さんへ
色々と食べちゃいます
夜食にピザです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月31日 20:41
まむさんへ
友人が働いてまして12月頭に注文取りがありました
例年送ってきます
美味いんですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月31日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。