天草の情報をお届けします

我が街もイルミネーションがチカチカとしてますicon22
ネオンも信号も街明かりも無いから余計綺麗ですよkimochi40
まだ一部の家の飾り付けが終わってませんが
今日催促しときましたface06
来週にはもっと綺麗に賑やかになってると思います
我が街のイルミネーション

我が街のイルミネーション

我が街のイルミネーション

夜の撮影は難しいですね
もっと実物は綺麗ですよkimochi32
見に来て下さいねhime16


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:18 │Comments(18)日々の出来事

この記事へのコメント
今日はいのうえまで焼き鳥を買いに行ったのにー!
もう少し先まで行けば見れたかな?
Posted by TENTEN at 2012年12月07日 22:03
自宅でこれだけのイルミネーションはすごいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月07日 22:23
素敵じゃないですか!
あちら、、こちらで✨ピカピカこれからが楽しみですね(笑)私もブラブラ、パチリ
行ってきます\(^o^)/
Posted by ツル at 2012年12月07日 23:21
いいなぁ~~~
ともの夢は家全体を電飾でキラキラに
すること。
宝くじが当たったらそうなる予定です(爆)
Posted by とも at 2012年12月08日 00:46
私も子供たちに催促しました!
既に観光客(?)もチラホラ…ですよね(^O^)
Posted by あいこちゃん at 2012年12月08日 08:13
みなさんやりますね(=^・^=)
イルミやってる人は、毎年バージョンアップしてますね。凄い(^^)bGood! 
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月08日 08:58
どのあたりなんでしょう。
きれいですね~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月08日 09:13
最初からイルミ付きの家にしたら売れるかな?(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月08日 09:48
今はどこも綺麗なイルミネーションが輝いていますよね(●^o^●)見とれますよね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月09日 21:28
TENさんへ
もう少し閑静な所、ゆうちゃん自宅付近です(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月11日 11:48
RYUセレクトさんへ
ご近所さんで競い合ってますので綺麗ですよ
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月11日 11:50
ツルさんへ
頑張って紹介して下さい
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月12日 23:50
ともさんへ
その時は亀の天てんの家やひかりちゃんの家も宜しく(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月12日 23:53
あいこちゃんへ
ばっちりになりましたね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月12日 23:54
一升瓶さんへ
ほんと毎年グレードアップしてます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月12日 23:55
しあわせ運ぶひささんへ
本町の上の方に登って来るとすぐ解りますよ!(^^)!
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月12日 23:57
天てんさんへ
密かにともさんたくらんでるみたい(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月12日 23:58
セカンドライフさんへ
どこも賑やかですね
我家は子供も出て行ったしケーキもあるか解りません(*^_^*)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。