天草の情報をお届けします

2012年11月21日

やっと

かたらんなはオフ会でいっぱいでしたねkimochi40
トップページ見てびっくりでしたicon22

昨日やっとやっとピーターパンさんのロールケーキを手に入れる事が出来ましたkimochi32


やっと

心配していただいた皆さんありがとうございました
粉もん倶楽部隊長としましてはほっとしています23
長かった・・・
やっと出会えたもんで
一気に3本大人買いじゃ~hime18

ちなみに全部一人で食べたんじゃないよ!
書いとかないえらい事になりそうで・・・・

だ~れ食いそうな体してるって!

本当はあげたくなかったんだけどねkimochi40

しっかり宣伝しておきましたよ(笑)
オマケしいただきありがとうございました
おいしかったです

ってやっぱり食べてますねkimochi40

ロールケーキのおやじじゃ無かったお味は
文句付けようないですね
枕にして寝たいぐらいでしたicon22
最高でした


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 12:29 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
3本大人買いとは、流石隊長!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月21日 12:45
のさったですか〜よかったですね! 
私はいつも午前中に行くので、のさりません。 
美味しかったでしょ
Posted by みゆ at 2012年11月21日 12:55
ロールケーキを枕にすると
寝返りのたびに、かじれますよ♥
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 14:36
昨日は、まさかの来店ありがとうございましたヾ(●´∀`○)/″
ロールケーキGETおめでとうございます
えっ!!
3個も・・・本当は1人で食べたんじゃ(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月21日 16:30
あはは、やっとですね
またのご来店お待ちしております
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月21日 16:54
ロールケーキが3本(@_@;)・・・私一本まるかじりしたい(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月21日 22:17
ねこばすさんへ
隊長頑張りました(笑)
美味かった~(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月22日 10:57
みゆさんへ
のさりましたよ(笑)
皆さんが噂されるの解りました
一本楽勝に行けますね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月22日 10:59
原鈑さんへ
甘さもちょうど良く美味かったです
やっと皆さんの仲間に入れました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月22日 11:01
よっちゃんへ
私だったらやりそうですかね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月22日 11:02
ピーターパンさんへ
美味かったです
奥さんも多分今日あたり職場で騒いでると思います(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月22日 11:04
セカンドライフさんへ
一本なんて楽勝です(笑)
現在店頭にあるそうですよ
急いで(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月22日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。