天草の情報をお届けします

2012年11月04日

Kさん捜索

四郎の館のKさんの展示会&カフェに行って来ましたよicon22
Kさん捜索

私初めて見ましたが質感など感動しましたicon12
どうにかこの立体感を出せないものかと写した写真です
Kさん捜索

やっぱ現物見るに限りますねface07

Kさんにもお会いできましたし喃風さんにも会えました
喃風さんが女性とは・・・びっくりでした

Kさんはイラストよりず~っと上品で…(笑)

熱烈な四郎の館のファンとしましては満足満足
お土産までありがとうございました

次の企画の成功をお祈りしますkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:32 │Comments(16)日々の出来事

この記事へのコメント
やはりナンプーさんは。
昨日行きました
こまかいところすごいですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月04日 21:40
ご来場 有難うございました!
ついに会ってしまいましたね(笑)
西海岸で夕陽を見ながら佇んでいる
枯れた痩身の高齢の男性を思い描きながら
これまで シフォンさんにコメントを書いて
いたのに 実際は全く違いました(笑)
これからどうしてくれるんですか~~!
Posted by SHIROU at 2012年11月04日 22:10
あの作品は実際見ないとわかりませんよね。
素晴らしい作品だと思いました。
シフォンさんも表紙の写真撮ればよかったのに。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月04日 22:51
先日のブログのチャイナ服姿で♀だとカミングアウトしたつもりでしたが、皆さんには『女装⁉』と思われているのかも知れませんねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by ナンプー at 2012年11月04日 23:21
私もこの質感を出したかったですが、
無理でした。
実物見て欲しいですよね(^_-)-☆

あちらこちらで、シフォンさんが、よか男だと
評判になってますよ\(◎o◎)/!
久しぶりにうちにも遊びに来てください^m^
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月04日 23:30
私も天草四郎に会いたかった(-_-;)
Kさんには是非お会いしたいです。
今しばらくは、妄想のなかで・・・・
Posted by あひるちゃん at 2012年11月05日 09:30
写真でも伝わりますが、本物見たら感動でしょうね!行けなかったのがますます後悔☆
Posted by サト at 2012年11月05日 09:32
先ほどはご来店ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
よか男伝説が広まっているようですね(●´▽`)
そうそう、本当によか男ですので皆さんブログ見ながら、妄想していてくださいね(笑)

Kさんの作品、写真で拝見しても素敵なのに、生で見たら感動でしょうね~(✪ฺܫ✪ฺ)
でも、いつか拝見出来そうな気がするなぁ(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年11月05日 15:10
ピーターパンさんへ
かなり手が込んでて感動でした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:07
SHIROUさんへ
Kさんのイメージが・・・・(笑)
良い作品を見させていただいてありがとうございました
良い目の保養になりました
カフェの準備も大変でしたね
ごちそうさまでした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:16
天てんさんへ
そうですね、実物にはかないません(笑)
写真でしょ、まだ千両役者の天てんさんみたいには・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:28
ナンプーさんへ
色々と詮索してましたがスッキリしましたよ(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:30
原鈑さんもう10数年お会いしてませんね
そのうち遊びに寄らせていただきます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:32
あひるちゃんへ
四郎様は一見の価値ありでしたよ
Kさんを隠し撮りはできませ~ん(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:38
サトさんへ
とても良い作品でしたよ
細かい所もしっかり手が入れてありました
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 00:41
よっちゃんへ
実物はすごかったですよ
Kさんもばっちり記憶してきました(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月06日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。