天草の情報をお届けします

2012年10月25日

かたらんなのアジト

昨日はシフォン米の配達に行って来ましたicon22
何処にってhime15
天草ブログ情報サイトかたらんなのアジトにですkimochi40
ここが私達が毎日利用しているブログを運営されている場所ですよkimochi32
かたらんなのアジト

お土産たくさん持って遊びに行って下さいねkimochi48
スマートな社長をブクブクにするミッション発動中



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:14 │Comments(21)日々の出来事

この記事へのコメント
あそこいい場所にありますよね(*^^*)
そのミッションいいです(^o^)
今度行くときはそうします!!!笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月25日 11:01
アジトは、そこら辺とはわかってましたが、
これで、はっきりしました。
いつか、私も行きます。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月25日 12:56
えーっ!!河浦にあったんですか!?
今まで知りませんでした( ̄▽ ̄;)
うちからそんなに遠くないですね…
…勇気だしてミッション発動に協力するかーo(^o^)o
Posted by 智やん at 2012年10月25日 14:19
シフォンさん、差し入れを頂いたのに
お土産がなくてごめんなさいですm(__)m
誰もいなかったら、握手をお願いしようと
思ったほど美男子で(ポーッ・・頬が赤らみました)

実は勝手に、もうちょっとお歳のいかれた方を
想像しておりました。
かたらんなのブロガーさんには
個性があって驚かされます(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年10月25日 15:47
河浦町は行った事なくて興味深々なんですが
いい所ですか?
一度散策に行かなければと・・・

お歳の・・・って(笑)
Posted by まむ at 2012年10月25日 18:25
あと、500メートルで「ムクちゃんち」だったんですけど・・・(笑)高菜の一夜漬けありましたのに(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月25日 19:29
訂正!あと200メートル、の間違いでした。すぐです。
Posted by ムクちゃん at 2012年10月25日 19:31
地図見てわからんだった 。・゚(´□`)゚・。

母に聞いて行ってみよう (◆*''v`*)
Posted by TENTEN at 2012年10月25日 20:19
方向音痴の私にも行けそうかしら(笑)

あひるさん、ほめ過ぎです(笑)
よっぽど、よか差し入れ持ってたんですね(*>ω<*)
Posted by よっちゃん at 2012年10月25日 21:23
私は、パソコンのお勉強に、何回か伺いましたよ(*^。^*)懐かしいで~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月25日 21:46
シフォンさん、ありがとうございました!
お米も差し入れのパンも美味しくいただいております(^_^)v
途中で抜けてしまってすいませんでした<(_ _)>
今度は、ミリン干しが冷凍庫にあればお土産で預けます(笑)
ネットステーションの宣伝まで、サンキューです\(^o^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月27日 09:33
ほなみんちゃんへ
通ったときはミッション発動して下さい
あひるちゃんも巻き添えになるかもね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 17:45
一升瓶さんへ
アジトに遊びに行ってください
背を向けて歩いたらいけません
背後に目ありです(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 17:48
智やんさんへ
トンネル一個抜けると着きますね(笑)
遊びに行って下さい(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 17:51
あひるちゃんへ
気にしないで下さい
あひるさんに会えたのと社長と話したのが良い土産でした(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 17:54
まむさんへ
反応している所が・・・・(爆)
遊びに行ってね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 17:55
ムクちゃんへ
残念です
でも来週にもう一度行きます(笑)
200メートル範囲で捜索開始ですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 17:59
TENさんへ
河浦のバイパスにあります
地図の倍率を下げると見やすくなりますよ
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 18:00
よっちゃんへ
あひるちゃんの言う通りです(爆)
年のくだりはカットですけどね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 18:05
セカンドライフさんへ
生徒さんでしたか
色んな繋がりがありますね!(^^)!
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 18:08
やっぱり太陽さんへ
お気使いなくです(笑)
楽しい時間過ごさせていただきました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月27日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。