天草の情報をお届けします

2012年10月05日

楽園珈琲さんへ

早起きは・・・・なんとかかんとかって言いますよねkimochi40
やっと稲刈りも終わり 「いっちょ行ってみますか」ってな具合に
楽園珈琲さんへモーニングコーヒーをゲットしに行って来ましたicon22

良い天気に誘われて行け麺ライダーになりましたが
着いての第一声 「あ~寒かった」 ですface07
季節は確実に進んでいますねkimochi32

念願の珈琲チケットも手に入れたし暖かい珈琲も飲んで
長々と話し込んですみませんでした
お陰で色々情報をゲット出来ましたよkimochi40
またまた遊びに寄りますねicon22
香袋買ってくるの忘れちゃいましたkimochi14

楽園珈琲さんへ

明日から二江にオープンされるそうです
スターさん見学?(イルカウォッチング)に行かれた時は
寄ってこられると面白い話が聞けると思いますicon22
ハードルをあげときました  kimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 09:02 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
こんばんは!
今朝はありがとうございましたm(_ _)m
お話の途中から
何となく気づいておりましたよ〜(笑)
色々と楽しいお話を
ありがとぅござぃました!!!
また
是非お待ちしております〜m(_ _)m
Posted by 楽園珈琲 at 2012年10月05日 21:31
美味しいコーヒーで体が、温まり、楽しいお喋りをして、又お仕事に精がでますね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月05日 21:54
早速行かれましたね(笑)
さすがだなぁ(^O^)
ばれちゃったんですか(笑)
なんでかなぁ(ニタニタ)
Posted by よっちゃん at 2012年10月05日 23:40
楽園珈琲さんへ
昨日はお邪魔しました(^^)v
楽しかったです
なんでバレタんだろう?
って登場予告してましたね(笑)
チケットもゲットしましたし又癒されに行きます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月06日 05:18
セカンドライフさんへ
この時期暖かい飲み物ってなんだかホットしますね(笑)
お~おやじギャグになってる~(爆)
でもしっかり癒されてきましたよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月06日 05:22
よっちゃんへ
はは~ん!さては・・・・
先日楽園珈琲さんが美味しそうに
食べてる写真がありましたもんね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月06日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。