天草の情報をお届けします

2012年08月28日

不思議

昨日の雲仙ですkimochi32
台風の影響でしょうかhime15
見事な水墨画状態になってます
リップルランド陸橋にて撮影しました
不思議



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 09:00 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
台風の影響で雲がすごかったですね。 
今も強風ですが…。飛ばされないように(^^)v
Posted by みゆ at 2012年08月28日 09:15
なんだか神秘的ですね!!
台風は心配だけど、なかなか見ることのできない風景が見れましたね(*´∀`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年08月28日 09:24
台風一過、少しは涼しくなるでしょうか・・・
シフォンさんのテンプレートも秋ですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月28日 15:56
みゆさんへ
昨日はさすがにバイクは無理でした(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月28日 22:56
ほなみんさんへ
私も中々気に入った一枚となりました
直撃でなくて良かったですね
昔の直撃の話はお父さんお母さんに聞いてみて下さい
かなり怖かったですよ
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月28日 23:00
おいまつ商店さんへ
今日変更してみました
もうすぐ美味しい物が一杯の秋ですね
やばい、夏に痩せもしませんでした(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月28日 23:04
ほほほ、先ほどはありがとうございました
松村パン屋さんのブログかと思いました(爆)
Posted by よっちゃん at 2012年08月29日 16:26
ちょっと意識をしてやってみましたが
洗練されてませんね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月29日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。