天草の情報をお届けします

2013年10月26日

もうこんな時期

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
台風来なくて良かったです!
今日の朝気がついたらすっかり秋です
こんな日は


賀茂川さんの鍋焼きうどんです
(注意 これ大盛です(^_^)V
気持ちもホットになります


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
涼しくなりましたね
こんな日は
またやってしまいました
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)
 またやってしまいました (2013-07-06 21:49)

Posted by シフォン  at 12:11 │Comments(8)今日のランチ

この記事へのコメント
美味しそう、この前は長い時間ありがとうがざいました
又つぎの機会によろしくでーす
Posted by ラウム at 2013年10月26日 12:37
本当、これからこれが一番!
ライダーは寒いから温まりますね*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年10月26日 12:42
おぉ~!!これこれ(●^o^●)
寒くなれば必ず食べたくなる一品です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月26日 12:58
鍋焼きうどんが恋しい季節になりました(^^)
鍋焼きも大盛りができるんですね
Posted by はーと at 2013年10月26日 13:54
もう暖かい食べものが美味しくなりましたね(^.^)/~~~
私も又食べに行きたいと思いますよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月26日 21:28
大盛りの鍋焼きうどんヽ(*'0'*)ツ ドンダケ~
暖かいものが恋しい季節になりましたね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年10月27日 20:44
アップして下っていたとは(笑)
ありがとうございます!!
シフォンさんの事見積もって、大盛おすすめしてみました(胃袋知ってる私達)
若大将は特盛勧めてましたね(失礼な私達)(爆)

私も具だくさんであったまる、鍋焼きうどん大好きです(●^o^●)
いつも、ありがとうございま~す(๑•ᴗ•๑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年10月27日 23:26
皆さんすみません
諸般の事情があってコメント返しができませんでした
たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>
Posted by シフォンシフォン at 2013年11月07日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。