天草の情報をお届けします

2015年02月06日

春もすぐそこ

寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうかhime15

(なーんてね、柄にないから何時もの口調で)

寒か日が続きますねicon10

寒か寒か言いおる間に世間じゃ春の準備も進んでおりましたよicon12
春もすぐそこ

大宮地川で見つけましたicon22

解りにくいですねface07
これ白魚を捕る仕掛けです

F君今年も待ってるで~kimochi48


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
焦った
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)
 これなんでしょう? (2014-07-31 22:05)

Posted by シフォン  at 06:13 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
あ~ 私もT君に頼まなければ(笑)
白魚とアオサで美味しい吸い物を吸いたいですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月06日 11:09
あぁ~春なのに 本町付近は・・・・・・爆
風邪ひいてませんか?
私は、焼酎で大丈夫です。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月06日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。