天草の情報をお届けします

2015年01月24日

緊張する (笑)

今日は朝早くから熊本に行ってきましたicon16
目的は
緊張する (笑)

第60回柔道、剣道、逮捕術大会の応援です

なんで緊張するかってicon10
ここに写ってる方全て警察官なんです
別に悪い事している訳じゃないんですけどねicon10

見事柔道1部で熊本南署優勝でした
いや~良かった良かった
息子が足引っ張らないかドキドキでしたkimochi40

そうそう喫煙所に行ってもトイレに行っても弁当食べてても
周りは警官ばかりでkimochi40
本日一番安全な場所に居たみたいですkimochi32


帰る途中、今日みたいに警官が集まってると今日は人手不足で
取り締まりは無いんじゃない?って言ってたら
北署の前ではしっかり取り締まり中でしたface08
甘い考えでしたねkimochi40

この大会は県民の安全を守るため日々鍛錬されてるそうで見応えありましたよicon22


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
焦った
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)
 これなんでしょう? (2014-07-31 22:05)

Posted by シフォン  at 00:01 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
17歳の頃、南署にお世話になったこと
あります。
(チョット道聞いただけで
はい!!こちら来なさいって言われたし・・・)
その時の署長さんが同級生のお父さんでした。(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月24日 08:11
緊張しそう(笑)
優勝おめでとうございます\(^o^)/
女性もいらっしゃるんですね
カッコいいです(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月24日 09:20
別に悪いことしてないけどそこに行きたくない(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月24日 12:16
南署・・・・Mr Maxの・・・・・!
昔、お世話になった方とは会わんやったですかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

多かですね。凄かです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月24日 14:59
頼りになるお巡りさん、お世話にならないようにします(^o^)
オフ会 ご参加下さ〜い
Posted by あひるちゃん at 2015年01月24日 15:54
皆さんコメントありがとうございました<(_ _)>
Posted by シフォンシフォン at 2015年02月06日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。