天草の情報をお届けします

2013年08月06日

こんな日は

今日も暑いですね(^-^;
朝から忙しくてバタバタでした(^^)/
こんな日はこれです

そう賀茂川さんの冷やしうどん大盛です(^_^)V
ツルツルと入っていきます
大盛って所がミソですね(笑)

そうそう、ちまたで騒動になってますが
智やんの謹慎騒動あれ私の権限で解除します(笑)
どんな権限あるのって聞かないで
影のボスでもないんですよ(爆)
まぁうちの犬達のボスなんですがね(^_^)V
犬達と一緒にしたら智やん怒るだろうな(^-^;
家族同様大切ってことでm(_ _)m
色々あると思いますが今まで通りよろしく(笑)
出てこないとカーニバルが始まりますよ
ね一升瓶兄貴(爆)


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
またやってしまいました
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 またやってしまいました (2013-07-06 21:49)

Posted by シフォン  at 12:46 │Comments(30)今日のランチ

この記事へのコメント
うどん、おいしそうですね❤
いいなぁ。
本当にそうですね。
楽しい、面白いブログは、早く再開してもらわないと\(^o^)/
人気者はつらいんですよ(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年08月06日 12:59
冷たくておいしそうですね
ブログやってると色々あって
考えながら続けたいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月06日 13:19
私も大盛りで!!
まぁ〜それだけたくさんの方が見てくださってて、期待してくださってるって事ですよね(^^)
Posted by サト at 2013年08月06日 13:58
↑↑↑大盛りですよ!サトさん!!
シフォンさんならわかるけど(笑)
サトさんの細い体に大盛りって!!!(*´▽`*)
つるんって冷たくておいしそぉ~~~
Posted by ともとも at 2013年08月06日 14:46
↑↑↑
いいや、ともさん
サトさんならいけますよ(爆)
あっ、先ほどはありがとうございました〜\(^o^)/
智やんさんのことだから、もうすぐ皆の元に戻って来てくれますよね(⌒▽⌒)
Posted by よっちゃん at 2013年08月06日 15:03
今日のお昼は自宅で半田麺でした。それも大盛りで(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月06日 15:14
↑ ↑ ↑
あひるちゃん、半田麺とは??
うどん大盛りと、原鈑ならざるそばもつけますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月06日 16:28
原鈑さん
「半田麺」という細めのうどんが近年ブームのようですよ
四国のどこかの名産です
けっして「半田さんの打つ麺」ではありません(^◇^)
Posted by ナンプーナンプー at 2013年08月06日 16:50
うどん大盛り RYUは10本ほど食べればいいです。
智やんさんの帰りが遅いときは
カーニバルでバニーガールしともらいましょう。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月06日 18:18
大盛り、いいですね~ヽ(*´∀`)ノシフォンさんの、大きいお腹、じゃなかった(笑)お腹いっぱいになったシフォンさんを、思い浮かべてますヽ(*´∀`)ノ

ボスのお許しでたよ~(いや、出なくても)、智やんさんカムバ~ックヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月06日 21:12
↑ ↑ ↑
皆さん面白い(^O^)/

私も大盛りで!!!
楽しい♪面白い♪ブログ見習いながら私もやっていきます(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月06日 21:30
かたらんなメンバーだけが掛け合うコメントは凄く面白くて入りたくなります(笑)
このメンバーが集まったら一日中賑やかでしょうね。
Posted by くまモン大好き at 2013年08月06日 21:56
いっぱい食べて元気になりますね(^_-)-☆
お仕事お疲れさまで~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月06日 22:45
光風さんへ
最高に美味しかったですよ(^^)v
色々ありますが宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:23
ヒロさんへ
本当本当、良い事悪い事色々ですね
ずっと発信続けるにはエネルギー要りますよ
そこんところブロガ―同志労いながら行きましょう(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:29
サトさんへ
大盛りですよ(@_@)
な~んて私大盛りの大盛りまでやっちゃった事あります(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:32
ともさんへ
食べる時はツルツルいけるんですが
後でドーンってお腹にくるんです(笑)
美味しいから病みつきです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:36
よっちゃんへ
ごちそうさんでした(笑)
午後からの会議お腹一杯で睡魔との闘いでした(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:39
あひるちゃんへ
え~!あひるちゃんまで大盛り(@_@)
大盛り倶楽部作らんといけんですね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:41
原鈑さんへ
大盛りにざるそば?(@_@)
皆どんな腹してるの~
って人んこつ言えないですけどね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:44
ナンプーさんへ
さすが物知り~(^^)v
半田さんが打たない半田麺ですね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:51
RYUーセレクトさんへ
え~10本で良いのですか?
1本で大盛りになる様大将に頼んでおこう(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:55
すまポケさんへ
どうしてもお腹まわりは自然に成長していくんです
そこだけは意思にてコントロールできません(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 04:59
こころさんへ
ひぇ~!こころさんまで(@_@)
みんな知らんぞこんなお腹になったって(爆)
でも美味しいからやめられないんです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 05:02
くまモン大好きさんへ
そうですね、ポンポン言い合えるまでになる為には時間が掛りましたね!
簡単に言い合ってる様に見えて相手に対しては認めて敬っていますから
言える事と思ってます
地域のブログは何時でもブロガ―さんに会う事が出来ます
それも人気のブロガ―さんに道端でですよ、だからこそ相手に対して普段から失礼のない振る舞いや発言には注意してますよ
皆さんノリが良いから大抵の事は黙認していただけますが
度が過ぎると大変なことに・・・・・(^_^;)
それともう一つこれが一番大事ですね
それは空気を読むことです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 05:32
セカンドライフさんへ
ありがとうございます
腹周りをみると並みにしなきゃって思うんですが
注文する時つい大盛りって言ってしまう自分が怖いです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 05:39
シフォンさ~ん、昨日はありがとうございましたm(__)m
何時になるかわからないけど、あとでアップします、謹慎解除ありがとう(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月07日 06:40
さすがは、シフォンさん!昨日楠浦へ行かれたんですね。
謹慎解除ありがとうございました。
今日、あるブロガーさんが来店予定なので・・・その方の紹介から再開かな?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月07日 07:15
智やんへ
さすが聞き分けの良い良い子です!
(どこまで上から目線でしょう 爆)
それでこそ一升瓶ブラザーズ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 09:16
一升瓶さんへ
え~一升瓶さんまで謹慎してたの?
さすが一升瓶ブラザーズ妹重いじゃ~あれ~
妹思いじゃ~爆爆
こりゃ智やん怒るだろうね!しーらなーい(笑)
うちのPCが勝手に変換したんだからね(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月07日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。