天草の情報をお届けします

あち~あち~ジメジメしてますねface07

タイトル見てなんのこっちゃって思われる方おられると思いますが
またやっちゃいましたkimochi25

必殺モヤモヤ攻撃kimochi47

名乗らずにモヤモヤさせて帰ってきましたkimochi40
今までに被害に遭われたよっちゃんやあいらんさんそれに
まむさんその他色々な方私又病気が発症しましたkimochi21
今回の被害者は
またやってしまいました

そうIROHAさんでしたkimochi40
なんとか引き出そうとされてましたが
私ガードが固いんです(爆)

何回か寄ろうと思いましたがタイミングが合わず今となりましたicon10
さて何にしようかなhime15

ん~っ日替わり定食に決まりですkimochi49


またやってしまいました

アップでどうぞ
またやってしまいました

いや~美味しかったですkimochi32
食後にアイスコーヒーも
またやってしまいました

ご馳走さんでした
色んな話が聞けて楽しかったです

話した通りオフ会楽しいですよ
機会があったら参加して下さいね

そうそうモヤモヤさせてごめんなさい
今回は早く解除しましたkimochi40


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
エネルギーチャージ
暑い時には
竹崎カニ
もうこんな時期
涼しくなりましたね
こんな日は
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 エネルギーチャージ (2014-10-11 10:01)
 暑い時には (2014-08-06 22:16)
 竹崎カニ (2014-01-10 07:02)
 もうこんな時期 (2013-10-26 12:11)
 涼しくなりましたね (2013-09-06 06:11)
 こんな日は (2013-08-06 12:46)

Posted by シフォン  at 21:49 │Comments(14)今日のランチ

この記事へのコメント
おお~~ボリュウムたっぷり
モヤモヤさせて帰ってきたんですか
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月06日 22:12
何をしでかしたと思ったら(笑)シフォンさん意外とシャイなんだ(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月06日 22:39
↑↑↑智やんさんに言われちゃ・・・・・・。(爆)
シフォンさんのは病気ですもんね。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月06日 23:02
モヤモヤしましたよ~(;´д`)
はじめましてでしたね(^-^)
ご来店、ありがとうございました(*^^*)更新明後日ぐらいかな~と思ってましたw
Posted by caf'e IROHA at 2013年07月07日 00:28
私もオフ会参加したいです。
ユメールにいるのでいつでも寄って下さい。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月07日 06:44
もやっと作戦 ははは....よっちゃんの時を思い出しますね。
今回は解除が速かったですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月07日 09:40
絶対に真似できません!(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月07日 10:04
RYUセレクトさんへ
美味しかったですよ
五和苓北方面に行ったとき食事する場所が少なかったので
私的にはバッチリです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月08日 10:24
智やんさんへ
私チョーシャイなんです
体系と心臓は比例してないないよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月08日 10:27
天てんさんへ
そうだそうだ!
智やんに言われるとは(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月08日 10:28
IROHAさんへ
ご馳走になりました
心の隅に悪いなーって思い早急に解除しました(爆)
ためになる話も聞けて良かったです
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月08日 10:31
くまモン大好きさんへ
是非是非参加して下さいね
ブログで繋がってると初見じゃない様に話が弾みますよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月08日 10:33
一升瓶さんへ
よっちゃんあいらんさんの時はひっぱりすぎましたからね
反省反省
少しは成長してるんです
心も体も(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月08日 10:36
原鈑さんへ
でしょう、でしょう(爆)
有名人ですので原鈑さんはどこに行ってもバレバレです
タイガーマスク被ってもばれちゃいます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月08日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。