天草の情報をお届けします

2013年06月12日

よか天気でした

暑かですねicon01
今日の空は夏みたいな青空でした

そうそう今週末は田植えです
先週末に植えしろをしましたので
シフォン米2013本格始動ですkimochi32

よか天気でした

ね!中々綺麗でしょicon22


同じカテゴリー(米作り)の記事画像
回避
終わった
長いです(^-^;
お久です
イベント終了
お出掛け日和ですね
同じカテゴリー(米作り)の記事
 回避 (2014-10-13 23:41)
 終わった (2014-10-09 22:06)
 長いです(^-^; (2014-06-06 15:19)
 お久です (2014-06-03 01:55)
 イベント終了 (2013-09-30 11:21)
 お出掛け日和ですね (2013-09-22 14:53)

Posted by シフォン  at 21:41 │Comments(16)米作り

この記事へのコメント
どひゃぁ〜広くて大変そうですね!今日賀茂川さん行った時、シフォンさんは雨降って欲しいみたいだけどねぇ〜なんてよっちゃんさんからお話お聞きしてましたよ(^^)
Posted by サト at 2013年06月12日 21:46
完璧じゃないですか!!
その中にズカズカ入って暴れていいですか?(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月12日 21:47
お見事!
プール開きできますね
スマホは泳がせんでね(笑)
今日、サトさんのコメントどおりシフォンさんの雨乞い話をしてました(笑)
お疲れ様ですっp(^_^)q
Posted by よっちゃん at 2013年06月12日 21:57
すごっ、きれかー\(^o^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月12日 23:05
サトさんへ
降って欲しい時降らずにもういらないのにって時に降って困ってます(^_^;)
こんなのが3か所あるんですよ
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 23:07
智やんへ
おう!いいですよ
土曜日朝9時集合ってことで(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 23:09
よっちゃんへ
そうじゃった(^_^;)
去年の米が良く出来たのは一緒にスマホを植えたからですかね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 23:11
やっぱり太陽さんへ
私もこの田んぼが一番好きです
皆さんに喜ばれる様に気合い入れて
作ります(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月12日 23:15
雨降らしたいなら、洗車すれば良いんでは?
誰かさんも(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年06月12日 23:44
↑↑↑たしかに!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月13日 00:06
光風さんへ
そうだ!その手があった(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月13日 09:00
天てんさんへ
その手で行くと智やんにも協力してもらわにゃ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月13日 09:03
画像すげ~キレイですね~~
作る前から、美味しいお米ができるのが
分かりますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月13日 09:23
植えがいのある広さですね(*^_^*)
良いお米が出来ます様に!
我が家も今年は豊作を期待しています\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年06月13日 09:56
原鈑さんへ
ザ・田舎って風景ですよね
気合い入れて頑張ります(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月13日 12:23
あひるちゃんへ
良い米作るにはスマホを生贄にしたら良いみたいですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月13日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。