天草の情報をお届けします

2014年06月06日

長いです(^-^;

晴れましたね(^^)/
てな訳で今年も恒例畦塗り中です
残り200メートル
現在50メートルで腰が悲鳴あげてます(T_T)

これやらないと水持ちが悪くて後で大変になります
明日まで掛かるでしょうね(T_T)
応援求(笑)


同じカテゴリー(米作り)の記事画像
回避
終わった
お久です
イベント終了
お出掛け日和ですね
田んぼの中より
同じカテゴリー(米作り)の記事
 回避 (2014-10-13 23:41)
 終わった (2014-10-09 22:06)
 お久です (2014-06-03 01:55)
 イベント終了 (2013-09-30 11:21)
 お出掛け日和ですね (2013-09-22 14:53)
 田んぼの中より (2013-09-07 10:21)

Posted by シフォン  at 15:19 │Comments(4)米作り

この記事へのコメント
応援に行きたいが・・・忙しく・・・・・・無理(=^・^=)
今度は、腰やらんようにしてくださいね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月06日 17:20
残り五メートルになったら助けにきます(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月07日 08:06
私は残り30cmになったら、アイスココア持って助けにきます(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月07日 09:15
皆さん暖かい(爆)コメントありがとうございます
御期待通り腰に加え右手首も負傷して
ギクシャク動いてます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年06月08日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。