天草の情報をお届けします

2013年05月04日

全力で散歩

良か天気が続きますねicon01
連休後半如何お過ごしでしょうかhime15
私は一生懸命庭の草引きに精を出しておりましたkimochi40
あまりの気持ち良い天気ですので一家でお出掛けしてきました
一家と言っても奥さんと犬4匹ですけどねkimochi40
全力で散歩

緑の中を気持ち良く走ってます
さてここはどこでしょう

全力で散歩

全力で散歩

この後帰る段取りが大変でした
足にはひっつき虫(私達は通称馬鹿っていってます 笑)がたくさん付き
取るのに随分時間が掛りました
犬達にはストレス解消になった事と思いますkimochi32

公園で遊ぶ時はリードはもちろん糞の後始末までしっかりマナーを守って
出入り禁止にならないよう気を付けましょう
心無い人で放置しっぱなしが見受けられますicon15
そうそうダニの予防も忘れずにバベシアが流行してますよ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お出掛け
良い匂いだワン
タイトル変えちゃいました
散歩日和
犬も寒いんじゃ~!
犬も暑いぜ!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お出掛け (2014-02-11 19:33)
 良い匂いだワン (2014-02-11 11:52)
 タイトル変えちゃいました (2014-02-09 00:30)
 散歩日和 (2014-02-08 19:07)
 犬も寒いんじゃ~! (2014-01-22 09:46)
 犬も暑いぜ! (2013-08-03 11:36)

Posted by シフォン  at 22:11 │Comments(10)ペット

この記事へのコメント
きゃ~、可愛い❤
いいお天気で散歩日和でしたね
4匹も注目の的でしょうね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年05月04日 22:15
みんな気持ち良さそう♪
馬鹿って言いますね!(ひっつき虫)
これがつくとお洗濯が大変!(笑)
この公園どこでしょうか?!
Posted by こねここねこ at 2013年05月04日 23:16
ワンちゃんと奥様と楽しいゴールデンウィークを過ごしていますね( ^ω^ )
さてこの場所はどこなんでしょうか?
教えて下さい。
Posted by あひるちゃん at 2013年05月05日 00:05
かわいいですねぇ♪(^_^)4匹がそれぞれ違う方向へ走ったりとかしないんですか?めいっぱい走れて気持ちがよかったでしょうね!
Posted by サト at 2013年05月05日 00:23
おっ!大矢崎緑地公園ですね。わんちゃんお出かけできて嬉しそうですね。足に馬鹿つきますよね。その時はかねブラッシングを持っていったらいいですよ。手で取るよりブラッシングしたら素早く取れますから
Posted by みゆ at 2013年05月05日 06:28
よっちゃんへ
目一杯吠えていましたので
要注意で注目あびてました(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月05日 20:17
こねこさんへ
正解は緑地公園です
ここは気持良いですよ
おやつ持ってどうぞ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月05日 20:29
あひるちゃんへ
本渡中学校横の公園です
散歩にはもってこいですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月05日 20:31
サトさんへ
群れで行動するので大丈夫です(笑)
外れ様としてもリード使いのプロが巧みに
あやつります(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月05日 20:36
みゆさんへ
ありがとうございます
次回から持っていきますね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年05月05日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。