天草の情報をお届けします

2014年02月08日

散歩日和

気候の変動が激しいですね
よその地域は雪で大変そうですicon04

久々に仕事ものんびりムード
天気も良いのでゆっくり散歩ですicon22
散歩日和

なんだなんだ
来る車に御挨拶
散歩日和

散歩中は我家の犬達の縄張りです
皆さん、うるさく吠えてごめんなさいkimochi21

おいおい!そんなにはしゃぐと
散歩日和

ね!見ての通りリードが絡まって
行動範囲が・・・・・
これ何か良い方法がないですかね
ヨリ取りで大変kimochi40


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お出掛け
良い匂いだワン
タイトル変えちゃいました
犬も寒いんじゃ~!
犬も暑いぜ!
全力で散歩
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お出掛け (2014-02-11 19:33)
 良い匂いだワン (2014-02-11 11:52)
 タイトル変えちゃいました (2014-02-09 00:30)
 犬も寒いんじゃ~! (2014-01-22 09:46)
 犬も暑いぜ! (2013-08-03 11:36)
 全力で散歩 (2013-05-04 22:11)

Posted by シフォン  at 19:07 │Comments(4)ペット

この記事へのコメント
今 ワンちゃんと散歩中のシフォンさんを想像してます。リードが絡まってるんですね^ ^ ワンチャン達スマートで安心しました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月08日 22:22
またもや、可愛らしいタイトル!!
覚えやすいです(^^)
てっきり、シフォンさんの娘さんがブログ始めたのかと妄想してました(笑)
ペットには癒されましね〜
私もそのうちアップしま〜す(⌒▽⌒)
Posted by よっちゃん at 2014年02月08日 23:44
あひるちゃんへ
飼い主に似るって言いますので
飼い主も・・・・
すみません、これ以上申しません(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年02月09日 00:35
よっちゃんへ
やってしまいました(笑)
これ良いでしょ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年02月09日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。