天草の情報をお届けします

2014年01月22日

犬も寒いんじゃ~!

いや~長く休みましたkimochi40
そろそろ復活しましょうかねicon22

また寒くなりましたicon04
皆さん体調は如何ですか
まだまだ私的には忙しいのですが・・・・
慣れが必要です
システムも動いて無くアナログで仕事してますkimochi40

ころりと話は変わりますが
我家のシュナ達は寝てて寒いともちろん布団の中に
潜ってきます
4匹いると私の左右に2匹
とても暖かいですよkimochi32
問題は私が寝がえり出来ない事です
一言で言えば寝た気がしません(爆)

そんな彼女達(全員女の子)の中で
特に寒がりな子達がくつろいでます

犬も寒いんじゃ~!

完全に寝てるのがシフォン
横の子がサラサちゃんです
火傷すると困るので見つけると引っ張って離しますが
目を離すと又こんな状態ですface07
何回も移動させてると抗議の文句を言います
シフォンも立派なおばちゃん犬に育ってますねface07
後の2匹は私の膝の上でイビキかいてます

この子達が一番幸せですねicon12

ファンヒーターにホットカーペット、過保護ですね


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お出掛け
良い匂いだワン
タイトル変えちゃいました
散歩日和
犬も暑いぜ!
全力で散歩
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お出掛け (2014-02-11 19:33)
 良い匂いだワン (2014-02-11 11:52)
 タイトル変えちゃいました (2014-02-09 00:30)
 散歩日和 (2014-02-08 19:07)
 犬も暑いぜ! (2013-08-03 11:36)
 全力で散歩 (2013-05-04 22:11)

Posted by シフォン  at 09:46 │Comments(17)ペット

この記事へのコメント
おはようございます
うちの犬もストーブの前で耳が焼けるって
ほど近づいて和んでいます。
犬は喜び庭駆け回るってうそかいな
Posted by RYU at 2014年01月22日 09:53
ワンワン ワワァ~ン ワワワワン!
人間といっしょやでー!さぶっ
と言ってます。関西の犬ですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 10:38
独身の頃飼っていた二匹の愛犬(パグ)が居たんですが夏と冬の電気代が凄かったです(笑)
過保護になってしまいますよね❤
気持ち良い場所もよく知っています☆
Posted by こころこころ at 2014年01月22日 10:50
いいなー、私もおうちでそんな風に過保護にされてみたいもんです(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月22日 11:30
犬様々ですよね。暖かい場所知ってるんですよ。私もずっとヒーターの前に座っていたいです(笑)
Posted by みゆ at 2014年01月22日 14:52
布団の件は同感です。
邪魔でしょうがないけど暖かい・・・・。
暖かいけど寝にくいと、毎晩葛藤しております。
うちではネコ・犬ともに日中はずっとこたつにINしています。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月22日 16:20
かわいいお洋服まで着れていいなぁ~私も智やんさんと同じで過保護にされてみたいです(笑)
Posted by サトサト at 2014年01月22日 20:26
素敵なお洋服を着せて貰って温かい所で過ごせて幸せですね❤❤❤
可愛い姿に私も笑顔になりました(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月22日 22:17
RYUさんへ
以前雪が積もった時庭に出したら
固まってフリーズしてました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月23日 07:01
一升瓶さんへ
とっても寒がり屋の暑がりです?
部屋暖めるとハーハー言ってます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月23日 07:05
こころさんへ
そうなんです
自分の定位置があるようで場所取り合戦も
毎日の日課です(汗)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月23日 07:08
智やんへ
ゴロニャーとしてみ旦さんが可愛がってくれるかも(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月23日 07:11
みゆさんへ
1日で5.6時間しか起きてないような気がします
羨まし~(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月23日 07:14
かぼちゃんへ
ゴロゴロしてみたいもんだ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月23日 07:16
サトさんへ
え~!皆さんそんな願望があったんだ(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月23日 07:18
セカンドライフさんへ
洋服も高いですよ
娘がせっせと買ってきてくれます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月23日 07:21
シフォンちゃんとサラサちゃんの気持ち分かるわぁ~
by・寒がり
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年01月28日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。