天草の情報をお届けします

2013年10月16日

早い者勝ち(^_^)V

本日もお昼は賀茂川さんでした。
私の定位置に座ると目の前には

可愛いくまモンが(^^)/
私に買って欲しいと目を合わせてました
で!この子に決めました(笑)

よっちゃんの力作ゲットです(^_^)V


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 15:09 │Comments(17)日々の出来事

この記事へのコメント
真ん丸のくまモンですね(^<^)
トレードマークにしますか?そっくり!
Posted by あひるちゃん at 2013年10月16日 15:28
あっ!何時ごろ行ったんですか!?おでん買いに行ったのに~Σ(-∀-;)
Posted by 智やん at 2013年10月16日 17:09
やっぱりくまモンですね。
なぜか見つめられると買っちゃいますね。
私も、今日 くまモンのポーチ買っちゃいました。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月16日 17:52
スケバン刑事のヨーヨー、くまモンバージョン!??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月16日 18:08
お買い上げありがとうござい〜す(感激)
売れなかったら、ディスプレイだぞと開き直るつもりでした(*^^*)
販売初日で数個売れました(ホッ)
マカロンコインケース、お薬(錠剤)入れにもいいかもです^o^
Posted by よっちゃん at 2013年10月16日 22:20
お買い上げありがとうござい〜す(感激)
売れなかったら、ディスプレイだぞと開き直るつもりでした(*^^*)
販売初日で数個売れました(ホッ)
マカロンコインケース、お薬(錠剤)入れにもいいかもです^o^
Posted by よっちゃん at 2013年10月16日 22:21
あいらん夕方行きましたよ(≧∇≦)/
よっちゃんさん独り占めしちゃった♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月16日 22:25
可愛いですね(●^o^●)
くまモンはみんなの人気者ですよね(^-^)
今日は何を食べられたんですか?(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年10月16日 22:43
欲しい!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年10月17日 01:37
あひるちゃんへ
そうですね、お腹周りが・・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:30
智やんへ
ランチタイムが過ぎた頃この頃伺ってます
かなり遅めですよ(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:33
一升瓶さんへ
やっぱあの目何か訴えるものありますよね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:36
原鈑さんへ
ううん、まちっとこまかった(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:41
よっちゃんへ
指定席にプレッシャー、軍団でかけてたモン(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:43
あいらんさんへ
そりゃ楽しかったことでしょう(笑)
ホッとしますもんね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:45
セカンドライフさんへ
こっそり、ランチにはまってる一人で~す(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:47
天草のイルカさんへ
急げ~(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月18日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。