天草の情報をお届けします

2014年07月31日

これなんでしょう?

またまた台風が接近中ですねface08
今の所それそうですが・・・・
どなたもご馳走用意して呼ばないで下さいねkimochi40

そうそう、これなんですけどね

これなんでしょう?


長さ2.5メートル  幅2メートルです
重さは推定100キロ以上です
製作時間3日

さ~てなんだhime16

ってここで終わって明日に引っ張るって手もあるな・・・・(爆)

台風12号はどうも雨台風みたいですね
被害がありませんように!


おいおいicon09やっぱり引っ張るのかいface07ってね
正解は明日以降にアップします

これ1回やってみたかったんです 爆爆



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
焦った
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 22:05 │Comments(5)日々の出来事

この記事へのコメント
うんていの一部。
って、ぼけてみる(笑)
筋肉痛大丈夫でしたか?
Posted by MON at 2014年07月31日 23:54
ほら、あれでしょ?
日なたに置いて、その上にシフォンさん乗っけて一夜干し的な(爆)
Posted by 智やん at 2014年08月01日 10:38
シフォンさんが載っても丈夫なように作ったんですね。
やっぱり一夜干しかな(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月01日 12:26
MONさん 智やん RYUさんへ
色々お気使いありがとうございます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月02日 20:32
分かった!!
船乗っけるやつでしょ
まさかの手作りですか?

夏休みの宿題は答えを見るタイプでした(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年08月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。