天草の情報をお届けします

2013年08月21日

癒されました

何々昨日も最高気温更新ですかicon10
世の中どうなってるのでしょうね

昨日はスターさんにhime15
TENTENさんにhime15
いやいやイルカさんに癒されに
イルカマリンワールドさんへ行ってきました
癒されました

事務所にはスターさんにTENTENさんその他多くのスタッフさんが
いらっしゃられいつもの様に馬鹿出来ませんでしたkimochi40
説明を受けてテントで待ちます
我が家族でイルカウォッチングした事の無い娘と二人なんですが
突然の予約の電話に本当良くして下さってね井上さんkimochi40
ブロガーさんですかって鋭い観察力に脱帽でしたicon22

乗って行った船は
癒されました

癒されました

カッコ良いですねkimochi32
乗船後TENTENさんからの注意があり出港です
その前にライフジャケット装着ですが
私にピッタリですもう一度ピッタリです
kimochi40
癒されました

あれ~TENTENさんが小さく映ってますがkimochi46
間違いですねicon22遠近法ですkimochi40

出港してから写真勝負してこいとの任務を受けたらしいですがkimochi25
今日の記事見て降参です
私のは海ばかり写ってますので・・・・kimochi40
でも何枚かは撮れてましたのでどうぞ
癒されました

癒されました

癒されました

癒されました

癒されました

癒されました

癒されました

本当に癒されますよicon22

また海の上は風も心地よく最高でした
沢山のイルカ達に感謝kimochi37
スタッフさん達に感謝
TENTENさんに感謝
そしてスターさんに感謝です

さあ皆さんもイルカに会いに行きませんか
大満足の一日でしたkimochi48



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 08:50 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
天てんさんがガリガリに見えるのは私だけですか(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月21日 09:12
真実を知ってますよ( ̄▽ ̄)
横に余裕があることを(笑)
Posted by とも at 2013年08月21日 09:18
ホント、天てんさんが小さく見えます(笑)
シフォンさん、サイドの開きがバレバレですよ~(^0^))
一升瓶さんと、同じの、着て欲しかったですね~(笑)
Posted by すまポケ at 2013年08月21日 10:52
海の色がきれいで
イルカウォッチング日和でしたね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月21日 11:09
そうだ!そうだ!ずっこいですよ。
ピッタリ!ピッタリ!と 強調しすぎ(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月21日 16:05
智やんへ
それは間違いです(キッパリ)爆
遠近法って言ったろ(^^)v
Posted by シフォン at 2013年08月21日 16:27
ともさんへ
あははは・・・・・・笑ってスルー(爆)
Posted by シフォン at 2013年08月21日 16:32
すまポケさんへ
ほら~すまポケさんまで・・・・・・(笑)
光の加減で・・・・言い訳できんですね(爆)
Posted by シフォン at 2013年08月21日 16:36
しあわせ運ぶひささんへ
そこ!そこが大事ですたい(笑)
イルカ何回みても良いですね
Posted by シフォン at 2013年08月21日 16:39
一升瓶さんへ
兄貴そこんとこははっきしせにゃ(爆)
Posted by シフォン at 2013年08月21日 16:42
先日はご来店ありがとうございました(*^o^*)
楽しんで頂けて嬉しい限りです(^_-)-☆
ライフジャケット、最近大きめ用意してます(≧▽≦)
しかーーーしみなヤッパリ同じサイズで勝負すべきですよね(爆)
Posted by スター at 2013年08月21日 23:20
スターさんへ
お世話になりました<(_ _)>
娘感動してました
自分の同僚に宣伝してくれると思います(笑)
いや~あのジャケットはTENTENさんが・・・・・・・爆
前から写せばバレ無かったのにね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月22日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。