天草の情報をお届けします

2013年08月20日

悲劇パート2

悲劇パート1は皆さん楽しんでらっしゃるみたいですねicon11
特に智やん笑い過ぎkimochi46
さっきも目が喜んでいましたね
見てろ~kimochi40

そんでもって今度はマジ痛いです
パート1も挟まれた事が無い場所を挟まれたもんで一人悶絶してましたが
今度はかなりヤバかったですkimochi21

それは今日の朝の事です
我家のワンコのボスとしましてはアスファルトが冷えてる早朝に散歩をさせてますが
今日の朝は特別ワンコ達のテンションが高くってやる気満々でしたicon22

リードを付けて玄関を開けてスタートです
右手に1匹左手に3匹でスタートダッシュするんですが
今日は1匹が謀反起こして走りだしませんでしたkimochi25

左手は走って右手は止まってますので
思わず踏みそうになりましたので避けてヨタヨタして
花壇に突っ込んだ所に
これがありましたkimochi21
悲劇パート2

避けようにも両手塞がってましたので
顔面からアタックです
頬をかすめて目の下にグサッです

一瞬血の気が下がりました
目も見えましたし
誰を怒りくようがなく今回は目撃してました奥さんに救出してもらいましたkimochi37
現在は見事なアイシャドウをしてます
特別に顔にハクを付ける気はありませんでしたが
見事に人相違反中です

明日のバレーの練習に来られて始めましての方がおられましたら
人相で人を判断しないで下さいねkimochi25
悪いのはあのポールですicon15

人にちょっかい出し過ぎて天罰じゃ~なんて思ってるのかな
ね!智やんkimochi40
そんな事言ったら半沢直樹みたいに10倍返しです
先にくぎ刺しとこうっとkimochi32


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 18:01 │Comments(16)日々の出来事

この記事へのコメント
わわわ笑いたいけどwwww
パート2はあぶなかったですね。

おちょこくらいの入れ物に、ひとつまみの小麦粉を
水でといて飲むとあ~ら不思議
青くなっていた所の治りが早いです。
騙されたと思って試してください。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月20日 18:15
上から下からタイヘンでしたねー
バレーの練習で何も起こらなければイイのですが~>゜)~~~
Posted by ナンプー at 2013年08月20日 18:25
ご愁傷です(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 20:22
なんで私ばかり10倍返しとか(爆)
ち、ちゃんと心配して…プッ
心配してるんですか…ら…プッ
もうこれ以上悪いことは起きませんよ、大丈夫大丈夫(笑)
明日いじめないでね(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月20日 21:27
RYUーセレクトさんへ
早速試してみますね
ありがとうございます。
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:47
ナンプーさんへ
これは憂さ晴らしするしかないですね
明日頑張りましょう
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:52
たいへんでしたね!
明日会うのが楽しみです。(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月20日 21:52
あひるちゃんへ
たぶん今最悪の時期でしょう
占い当たるんです(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 21:59
きゃあぁぁぁ〜(@_@)笑えなーい!!相当な痛みだったでしょうね。目に異常ないようでよかったです。お大事に〜(;_;)
Posted by サト at 2013年08月20日 22:01
智やんへ
プッって吹き過ぎ
明日ボールが凶器に・・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 22:05
一升瓶さんへ
災難続きでした
明日来られるのですね
楽しみ~(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 22:07
ホントにもうちょっとズレてたら目がヤバかったですね・・・。
不幸中の幸いってことで良かったと思いましょう。(^_^;)
イルカウォッチングありがとうございました。(^-^)
Posted by 天てん at 2013年08月20日 22:14
お尻と目!
明日は真ん中当りやから
ボールがお腹に・・・^^;なんて
練習はサボったほうがいいかも\(^^;ナンデヤネン
お気をつけあそばせ!!
Posted by まむ at 2013年08月20日 23:49
サトさんへ
顔にハク付けましたからもっと近寄りがたくなったかな(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月21日 23:51
天てんさんへ
お世話になりました
娘が生天てんさん見れて喜んでました
先日のかたらんね録画して見たらしくて・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月21日 23:54
まむさんへ
ボールはもうお腹に入ってますので・・・・・(爆)
良い汗流してきました
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月21日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。