天草の情報をお届けします

2013年08月12日

ぞろ目

良い天気が続きますねicon01
昨日は朝から畑の作物に水やりをしましたicon10
なんせ雨が降らないのでお百姓さんは大変です

小さい畑ですが(7mx15m)3.5トン運んでかけました
これで暫くは大丈夫かなicon22
まだまだ山の方にある畑にも生姜とか植えてあるんですが・・・・
人間が倒れそうですのでパスしましたkimochi46
お盆中には水やりしましょうicon12

私の田んぼ見廻りには娘のお下がりバイクを使ってます
原付ですが小回りが効き最高です
本日累計の走行距離がぞろ目になりました
なんてことはないんですけど一応記念撮影しときました

ぞろ目

11111.1キロです
なんか気持良いですねkimochi40
次は123456が狙い目です


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 11:57 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
これを撮るのを想像すると笑えそう(*^_^*)
ゆっくりだと倒れそう、手押し?まさか(笑)
ぞろ目はちょっとうれしいですね(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月12日 12:01
ワクワクしながら、メーターをにらんでましたね~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月12日 12:30
やりましたねぇ〜☆揃った時にニンマリしているシフォンさんが目に浮かびます(笑)
Posted by サト at 2013年08月12日 15:45
もちろんカウントダウンしながらの走行になったのは
間違いありませんね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月12日 16:52
あひるちゃんへ
後2キロくらいありましたので無駄にウロウロしてましたよ(笑)
Posted by シフォン at 2013年08月12日 21:47
原鈑さんへ
解ります?(笑)
ジャストになるまで最後は同じ所をクルクル回ってました(^^)v
Posted by シフォン at 2013年08月12日 21:50
サトさんへ
なんかわたしの行動が読まれてる様な・・・・(爆)
かなり喜んでました
知り合いに見せたら「フン」だって(笑)
Posted by シフォン at 2013年08月12日 21:54
一升瓶さんへ
そうですよ
写真撮るのに太陽の位置まで計算してウロウロしてました
こんなチャンスはめったにないですからね(笑)
見てた方は不審者に思えたでしょうね
Posted by シフォン at 2013年08月12日 21:57
123456激写楽しみ〜♪

本日は暑い中バイクで、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by よっちゃん at 2013年08月13日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。