天草の情報をお届けします

2013年08月10日

やられたー

こんなに天気が良いと山には餌が無くなるのでしょうかね(^-^;
一晩のうちにイノシシが餌を求めて降りてきて
我が家のサツマイモ畑を荒らしていました(T_T)

まだ数カ所やられた程度ですが
対策しないと今週中には間違いなく全滅です(-.-;)

敵はこの網を乗り越えてやって来たみたいです

私の秋の楽しみを邪魔されてたまるもんですか!!
網の増設をして迎え撃ってやるー(-_-#) ピクッ
って言う訳で暑い中畑仕事に精を出してます(>_<)
以上盗掘現場より実況中継でしたm(_ _)m


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 16:54 │Comments(10)日々の出来事

この記事へのコメント
ご来店いただいた時に猪の話ししてたのに、
やられましたか!!
悔しいですね、退治しましょ(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月10日 21:12
これは大変ですね!(^^)!
ほんとに悔しい思いですよね( 一一)
早く対策を(^◇^)
お疲れさまです(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月10日 21:42
いつもご愛顧ありがとうございます(^∇^)
シフォンさんの知恵袋からいい対策が出てくることでしょう(笑)
暑い中お疲れ様です^_^
Posted by よっちゃん at 2013年08月10日 22:10
悔しいですねー(;`皿´)家には来ないからいいですが・・・大変なんですよね!!まだサツマイモ残っているんですね(^o^)/
いもが出来るのは今からですよね(^^)/いい対策を考えてイノシシを追い払って下さい♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月10日 23:56
ぬっかったでしょ~(>_<)お疲れさまでした。
今朝、私も一頭見ましたよ(>_<)コワイ
Posted by 智やん at 2013年08月11日 06:08
おいまつ商店さんへ
ほんと話したばかりでしたのに聞いていたのかな(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月11日 17:34
セカンドライフさんへ
この頃のは電柵も飛び越えるやつがいるそうです
網で一周囲っちゃいました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月11日 17:36
よっちゃんへ
こいつだけは許せません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月11日 17:38
かみきり虫さんへ
夜中国道を歩いていたって目撃情報ありますよ
ご注意を(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月11日 17:40
智やんへ
うちの地区にはいらんけん連れてこんでよ(笑)
あいつらも必死でしょうね
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月11日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。