天草の情報をお届けします

昨夜はかたらんなバレーチームの練習日でしたicon22
私仕事で練習には参加出来ず途中から応援にちょこっと参加しましたicon10
みなさん暑い中これでもかと楽しそうにしごかれてましたよkimochi40

途中応援参加にもかかわらず差し入れ遠慮なくご馳走になりましたkimochi48
差し入れありがとうございます

ここが私の陣地です(爆)
みなさんは練習に汗を流されてるのに
私エネルギー補給しながら汗かいてましたkimochi40
そうそう意外な事にかぼちゃんの旦那さん知り合いでしたkimochi25
こっちがびっくりface08
天草せますぎですkimochi40

スクープです
差し入れありがとうございます

かぼちゃん旦那ちゃんをしごいてますkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:31 │Comments(33)日々の出来事

この記事へのコメント
おお~良いショット撮れましたね
昨日は色んな気づかいおつかれさまでした。
無事差し入れも食べれてよかったよかった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月08日 21:46
誰ですか!?
練習せんで、差し入れだけゴチになってる人( ̄▽ ̄;)
私も、応援に行けずあいらんさんに差し入れのお裾分けを頂いちゃいました!(爆)
当日は応援頑張ります!(^-^ゞ
Posted by こねこ at 2013年08月08日 21:46
昨日はどこの実業団チームの監督さんが来られたんだ?と思いました(笑)。
まさか旦那ちゃんとお知り合いとは・・・ (゚ロ゚) ...
N田っち共々これからも旦那ちゃんをかわいがってやってくださいね。

あのショット、私が旦那ちゃんにしごかれたような気が・・・ (; ̄ー ̄川
Posted by かぼ at 2013年08月08日 21:58
昨日はお疲れ様でした。
シフォンさんがかぼちゃんの旦那ちゃんと知り合いだったなんて、
本当に世間は狭いですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月08日 22:00
シフォンさん(^^;の食欲羨ましい
昨日はマジで熱中症の症状でほとんど練習できず
ご心配お掛けしました
Posted by ラウム at 2013年08月08日 22:17
すごーい差し入れいっぱいですねo(^-^)o行きたかったなぁ〜。いや、応援にですよ、差し入れ食べにじゃなくて(笑)
Posted by サト at 2013年08月08日 22:18
いい陣地取れましたね。(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月08日 22:21
だから、一人で食べ過ぎだってば(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月08日 22:22
のさりましたね。
私?私は、シャイなもんで、コソコソと辞退しつつ帰りましたとさ。へへ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月08日 22:39
3個も食べていたとは\(◎o◎)/!
次はカロリー、消費して頂きます(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月08日 23:18
シフォンさんが、練習かたらんかったから
イマイチ盛り上がらんでしたばい( *`ω´)
こねこさん以外にもいじれるキャラができましたね(-_^)
Posted by 光風光風 at 2013年08月08日 23:19
ここにも、お知り合いが・・・恐るべし(汗)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月08日 23:32
天草セバ!(注・狭い)
かぼちゃん夫婦ってかわいいやろ♪

バレーボールダイエットにも挑戦しな!!
私ちゃうで^^シフォンさんが!がんバレー ヾ(-ω-;)ォィォィ
Posted by まむ at 2013年08月08日 23:48
昨夜は応援ありがとうございました(´∀`*)
っていうか、食べてるとこと、しゃべってるとこしか見てないような・・・(笑)
次回は、華麗なプレーを見せてくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月08日 23:55
食べてばっかりと思っておりましたらちゃんとネタ用を写メってたなんて流石ですヽ(´▽`)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月09日 07:22
RYUーセレクトさんへ
監督お世話になりました(笑)
次回は動いて汗かきたいとおもいます  爆爆(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 09:54
こねこさんへ
私の愛あるしごき避けましたね(爆)
今回は食べる事に専念してました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 09:57
かぼちゃんへ
世間は狭いですね
まさかの坂でした(大笑)
過去記事思いだしても納得です(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 09:59
ねこばすさんへ
私もびっくりでした(笑)
中々良い人ですよ、面白くて(爆爆爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:05
ラウムさんへ
お疲れでした
環境が厳しかったですもんね(^_^;)
体調整えて次回頑張りましょう
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:07
サトさんへ
サトさんの大食いが発覚しましたので特別に勝手に弟子にしてさしあげましょう
(爆爆爆)
食べても太らない秘蜜があるでしょう
今度教えてもらいましょう(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:13
天てんさんへ
遅れて行って皆が練習中にしっかり陣地確保しました(笑)
持参の飲み物に差し入れ食べて風の様に去っていきましたよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:16
智やんへ
せっかくの差し入れ全種類食べないとお礼言えないじゃないですか
無理して(どこがじゃー 爆)頑張ったのに・・・・・(大爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:20
天草のイルカさんへ
言ってくだされば私の陣地にご招待したのに・・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:23
原鈑さんへ
私座って食べるのにエネルギー使ってました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:24
光風さんへ
私全ての方いじる事出来ると思います
ただ逆襲が怖いですけど(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:27
よっちゃんへ
私もまさかでした
長く生きてりゃこんな事もありますね(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:28
昨日はありがとうございました。
また、ミニバレーの応援ありがとうございました。
シフォンさんの食べっぷりが、一番印象に残った
ミニバレーの練習でした(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月09日 10:28
まむさんへ
今度ご一緒に如何ですか!
楽しいですよ
コートの外で話も盛り上がってます(^^)v
あえてダイエットの話題に触れない わ・た・し    (爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:32
一升瓶さんへ
了解しました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:37
すまポケさんへ
観察されてたんですね(^_^;)
夏休みの自由研究にシフォンの生体で発表しないでくださいね(大笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:41
あいらんさんへ
お疲れさまでした
ブロガ―の鏡みたいでしょ!
ちゃんと話題も提供してたみたいで・・・・・(^_^;)
相棒ちゃん連れてきて下さいね、さびしゅうございました(笑)
何もたくらんでませんのでご安心を(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:47
おいまつ商店さんへ
お疲れさまでした
昨日はお世話になりました
長話してすみませんでした、次回は練習して話題提供しますね(笑)
上手ではありません、お笑い系ですので  爆
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。