天草の情報をお届けします

2013年08月05日

怪獣に会う

本日久々の御所浦行きでしたicon22
いつ行っても人々が温かく癒される島です
怪獣に会う

島に着くと
怪獣に会う

怪獣がお出迎えです
怪獣に会う

怪獣の島じゃなく恐竜の島でしたface07
仕事で行った訳ですが
ちょいとブラブラ(サボリじゃないですよkimochi40)探検ですicon12
怪獣に会う

九州にも象がいたんだなんて感心してると
「おーい〇〇〇」
誰だ呼ぶのはなんて振り返ると
怪獣に会う

見た事ある顔でしょkimochi40
焼き芋のスペシャリストです
とれたて市場で良く見た顔ですねkimochi40
焼き芋は10月頃からまたやるよhime16って言って
自転車でさっそうと走って行かれましたface08
なんでkimochi47なんてきょとんとしていると
帰ってきて昔住んでいたと話されて風の様に去っていかれましたkimochi40
再開が待ち遠しいですねkimochi48
意外な人に出会えた1日でした


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:13 │Comments(19)日々の出来事

この記事へのコメント
焼きいものお兄さんは御所浦の人だったんですか(笑)それにしても偶然ですね(☆o☆)
Posted by 智やん at 2013年08月05日 21:22
もんしぇんという映画を作ったときのメンバーが御所浦に集結しているそうです。焼き芋やさんは、もんしぇんの時に御所浦へ移り住み、今は御所浦ではありませんが、里帰りのように時折御所浦にいかれます。
ワッゲンオッゲンでも制作スタッフとしてボランティアで牛深にいました。誘ったのは私です。ええ。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月05日 21:38
御所浦2年前に行ったままです。
食堂が一軒しかなく たまたま休みだったので
お昼 食べなかったのを思い出します。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月05日 22:37
御所浦、陸にあがったことがありません、いつもイカダ(笑)そっかぁ〜焼き芋屋さん、ただいま休業中なんですね。しかしまさか御所浦で会うとは驚きですね!
Posted by サト at 2013年08月05日 22:52
無事たどり着きましたね(笑)
焼き芋さんの事を天草のイルカさんが,
詳しく解説なさるところがすごい
かたらんなネットワーク恐るべし(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年08月05日 23:38
笹亀屋さんいま、御所浦にいらっしゃったんですか~!
ちなみに、「もんしぇん」も「NOT LONG AT NIGHT」も
不思議な映画でしたね~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月05日 23:54
元御所浦(メ・ん・)?
で、自転車(メ・ん・)?
船に自転車載せて行かれたのかな???
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月06日 06:39
焼き芋屋さんは確か栖本に住んでいると思います。
偶然会えてよかったですね。
「もんしぇん」摩訶不思議な映画だったけど
主役のゆみちゃんは可愛い子です。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月06日 08:45
御所浦ってまだ行ったことありましぇーーーん( i _ i )


焼き芋10月まで我慢なんですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月06日 13:23
智やんへ
私もそう聞いたらちゃうちゃうって言ってました
何処の人?(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 21:40
天草のイルカさんへ
そうなんですね
人生色々ですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 21:44
一升瓶さんへ
御所浦では食べる所に困りますね
でも美味しい所あるんですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 21:55
東京から来たんです。後は内緒!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月06日 22:06
サトさんへ
島も中々良いですよ
時間がゆっくり過ぎて行きます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 22:14
よっちゃんへ
さすがかたらんな!直ぐに情報が集まります(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 22:16
原鈑さんへ
私は両方とも見てませんので・・・・(^_^;)
そうなんですか?
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 22:18
あいらんさんへ
実はレンタサイクルがあるんですよ
進んでる~(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 22:20
RYUーセレクトさんへ
何々今度は栖本(@_@)
焼き芋屋さんが私には摩訶不思議です(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 22:24
ヒロさんへ
我慢じゃーって聞くと食べたくなるもんですよね(笑)
後しばらくお待ちください
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月06日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。