天草の情報をお届けします

2013年04月30日

オールドカーin三角

今日は雨ですねicon03
畑の野菜も水を欲しがっていましたから丁度良かったですicon22
そうそう連休前半皆さんはどう過ごされましたかhime15
イベント一杯ですのでワクワクしますね

昨日は待ち望んでた三角のオールドカーを見に行ってきました
行く途中からテンションアゲアゲですkimochi47
だってすれ違う車に懐かしい車が時々出てくるんですicon12

会場に着くとJJJhime16祭りだkimochi48
楽しい楽しいkimochi32
先ず目に付いたのが
オールドカーin三角

ポルシェ911
オールドカーin三角

箱スカ
オールドカーin三角

R30スカイライン
これ私が以前乗ってました
4ドアでしたけどね
強化クラッチを奥さんが文句言いながら乗ってましたkimochi40
オールドカーin三角

ダイハツのミゼット懐かしいです
まだまだ一杯いましたよ
後半は夜アップしますkimochi32


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 09:34 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
車好きにはJJJJJぐらいだったんじゃないですか?(笑)
ってJJJ祭りってこういう意味じゃなかったかな・・・!?NHKの・・・!?(~_~;)
Posted by ともとも at 2013年04月30日 10:17
「三角にも行ったんか」と呟いてしまいました(爆)
さすが、シフォンさんです(^o^)
JJJの意味がますます分からなくなってきた( ̄◇ ̄;)
Posted by よっちゃん at 2013年04月30日 10:29
ともさんへ
ほんとJJJJJだじぇい(笑)
皆さん大切にしていらっしゃるのが良く解りました
私のはまだ15年だから後8年するとあそこに並べられるようになります(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 10:50
よっちゃんへ
行ってまいりました(笑)
もうJJJの連発でした
そうですねJJJは「あよあよ」に似てますね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 11:00
好きな人にはたまらんのでしょうね(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月30日 11:13
ポルシェ911は「、サーキットの狼」の主人公
風吹ユウヤの最大のライバル、早瀬左近が
乗っていました(笑)
ハコスカは高校生のときに、いっこ上の先輩が
学校まで乗ってきて、羨望のまなざしでした

ミゼットは、小学生前に見た記憶があります
実物見たかった~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月30日 12:36
ほんもん見たか~!
ハコスカ見た時ほんと JJJ でした。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 14:15
あひるちゃんへ
そうですね、ケーキ持ってお好み焼きたべながらうどんを食うくらい(どんだけ粉モン 爆)
くらいたまらんでした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 19:52
原鈑さんへ
ね!懐かしいでしょ
車好きの人には人生そのものでした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 19:55
いいないいな~♪やっぱり行かれたんですね(^o^)
旦那が羨ましがってます(笑)
Posted by こねこ at 2013年04月30日 20:01
一升瓶さんへ
会場中JJJ祭りです
ほんと目の保養になりました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 20:04
こねこさんへ
スケールが全然違いましたよ
珍しい車がたくさんでした
来年は行きましょう(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。