天草の情報をお届けします

2013年03月31日

年度末に

3月は色んな事がありますねkimochi13
ビッグニュースもありました

知り合いからある日いきなり
車いらんねって電話がありました
hime15買いはきらんよって話したら
やるけんkimochi25だって23
で、もらっちゃいました




年度末に

年度末に

ね同じのが2台
税金考えると2台所有は無理ですね
良く考えて一台は年度末ギリギリに抹消しましたicon11
ナンバー付いてるのは1台になりましたが
家にもう1台スペアーカーがありますから
壊れても大丈夫hime16kimochi32
J君大切にするからねkimochi37
さてさて何処に置いとくか只今思案中です


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 16:21 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
贈与税がかかるのでは?(笑)
Posted by 村長 at 2013年03月31日 17:23
太っ腹な友達ですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月31日 18:49
車ばやるけん?って凄すぎませんか?(笑)宝くじみたいに大当たりですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年03月31日 21:53
出たっ
シフォン号(笑)
見かけたら皆さん手振ってくださいね(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年03月31日 23:03
出たっ
シフォン号(笑)
見かけたら皆さん手振ってくださいね(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年03月31日 23:04
村長さんへ
年間110万以下だから対象外でしょう(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月01日 08:26
天てんさんへ
後輩なんですけど潰すのはもったいないと言う事で私の所へ来ました
で私のがスペアに・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月01日 08:40
セカンドライフさんへ
私意外と車、バイクはのさってます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月01日 08:44
よっちゃんへ
意外と個性がある車です
色んな所でサボってるから・・・・・(@_@)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月01日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。