天草の情報をお届けします

2013年03月19日

桜のトンネル

今年もこの時期がきましたね23
本町~苓北の広域農道の桜が週末には見頃になります
見事な桜のトンネルを一度体験下さい
桜のトンネル

桜のトンネル

この時期車が意外と多いですので
写真を撮る時はご注意ください

また、通った事が無い方話の種に
チャレンジして下さいkimochi32
余談ですが第二トンネルの天井を見ると・・・・・ひぇ~kimochi41なんてねkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 21:06 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
今週末休みなので、見に行ってみます。
第二トンネルって本町側ですか?
何か、ひぇ~なものが見えるんですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月19日 21:19
本渡から苓北に抜ける道の桜が一番と
トラックの運転手さんが言ってましたが
たぶんここの事なんでしょうね (●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月19日 22:01
私もここの桜、毎年見に行きますが、
いつも途中で引き返します^^
ここからは、苓北へ抜けた事ありません(^皿^)
だけど、ここの桜、本当にキレイですよね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月19日 22:11
きれいですよね~、そこ。
しばらく通ってませんが久しぶりに行ってみたいです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月19日 22:13
去年何回も通りましたが・・・・第2トンネルってどこですか・・・?
これから通る機会が多くなるのに!!(≧O≦)
Posted by 天てん at 2013年03月19日 22:25
ここは有名な桜のスポットですよね(*^_^*)気分も晴れやかになりますね(●^o^●)夜中は怖~いかも(笑)・・・トンネルが(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月19日 22:31
工事も終わり、先週は通りましたが
まだ、咲いてませんでした。
また、行ってみようっと!!
京都には、本当に怖いトンネルありますよ~^^;
Posted by まむ at 2013年03月19日 23:27
ここの桜も見応え有りますね
でも第二トンネルに何があるのでしょうか
通るのが恐ーい
Posted by ラウム at 2013年03月20日 09:23
もしや第2のトンネルは若大将には危険地域ですか?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年03月20日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。