天草の情報をお届けします

良か天気になりました(^_^)V
今日は19回本町ぶらりウォークが開催されてます
町内外から150人以上の参加がありスタート地点は賑わってます(^_^)V


スタート地点の東向寺の梅も綺麗です(^_^)V


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 08:55 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
今日みたいなお天気だと気持ちいいでしょうねー(*^^*)あたしゃ花粉が怖いのでなかなか外歩けませんが(>_<)
Posted by 智やん at 2013年02月24日 08:58
梅の花綺麗ですねぇ!今日は外は気持ちいいでしょうね。私もすでに鼻がムズムズして外を出歩くのはちょっと怖いですが(~_~;)
Posted by サト at 2013年02月24日 09:22
今日は、よか天気ですね。
うちのご主人様は、朝からグラウンドゴルフに出かけました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月24日 09:38
布団干しで出遅れました(;´∀`)
楽しんで来てください♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月24日 13:05
智やんさんへ
花粉のメッカにお住まいじゃなかったですか?(笑)
地獄の季節到来ですね
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月24日 14:02
サトさんへ
花粉症しんどいですね
天気が良くて最高です(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月24日 14:04
おいまつ商店さんへ
絶好のアウトドア日和です
太陽がとても気持ち良かったです(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月24日 14:06
ラクダさんへ
体育委員最後の行事です
やっと全行事済みホットしています
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月24日 14:07
ぶらりウォークって解答用紙があるの?
なんで??
歩くだけではないの?
Posted by まむ at 2013年02月24日 15:10
ほんと!良いお天気で気持ちよかですね(笑)
春を感じながらのウォーク気持ちよかったでしょう!
体育委員もお疲れ様でした!(*^_^*)
Posted by こねこ at 2013年02月24日 15:28
まむさんへ
ただ歩くんじゃ芸が無い、地域の問題を解きながらその地域を知ってもらおうと言う趣向かな(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月25日 21:29
こねこさんへ
準備かたずけ、誘導等々くたびれました(笑)
後は反省会を残すのみとなりました(^^)v
最後におにぎりと豚汁をふるまわれたので
女性陣が大変だったと思います
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月25日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。