天草の情報をお届けします

今週のダイジェストです
11日に牛深で原鈑さんにいただきました
今週のダイジェスト(笑)

3本あったはずなんて今頃騒いでるかな?
美味かったです
ありがとうございました
一つ食べるのに問題が
今週のダイジェスト(笑)

そうです、白魚の様な私の指では全部押し出すにはちょいと長さが・・・(笑)
はいはい!どうせ・・・(爆)

で水曜日はよっちゃんから面白いの見っけましたって貰ったのが
今週のダイジェスト(笑)

そうそう粉もん倶楽部を名乗る前は
よっちゃんが名付けた行け麺ライダーって名乗ってましたねkimochi40
ありがたや、ありがたやicon22

ここまで通常なら2日分のネタを一挙に公開ですkimochi32

止めにもう一つ
昨日前回のリベンジに磯釣りに行ってきましたicon22
危うく返り討ちになる所でしたが辛うじてリベンジ成功です

今週のダイジェスト(笑)

大きい方は42センチでしたよ
これも美味かったです

以上3日分一挙に放出ですkimochi40


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 22:09 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
羊羹にチョコに黒(≧∇≦)/
どれもツマミにもってこい(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月15日 22:35
一升瓶様がつぶやけと・・・
18日(月)PM1:30より、天草丸の1Fでデモ&体験を開催!!Cooさん、まみさん、まみさんのお友達、等々、綺麗どころが集合の予定です!
是非、3時のおやつにお待ちしております^^
Posted by まむ at 2013年02月16日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。