天草の情報をお届けします

2012年12月29日

マイカップ

conamiさんに会いに昨日行ってきました「とれたて市場」icon22

実は先日マイカップ購入したんですがまだ使っておらず
初おろしですkimochi40

マイカップ

久々でしたが美味かったですよkimochi32

楽園号もしっかり見れたしおしゃべりも出来たし
リフレッシュ完了!午後の部張り切って仕事しました

あと三日ですね
今日も頑張ってきばりましょうかねkimochi40





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:40 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
昨日は
ありがとうござぃましたm(_ _)m
久々にお顔を見ましたら
イメチェンされていて
一瞬誰かわかりませんでした…(笑)
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月29日 11:01
私も昨日行ってきました。
↑イメチェンって何したんですか?(^v^)
Posted by 天てん at 2012年12月29日 11:48
マイカップ持参ですか?
と言う事は、いつもカバンの中に携えているって事ですね。
お箸はですか?・・・
失礼( ; ; )質問攻めでした(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月29日 14:34
conamiさんへ
ごちそうさまでした
一杯の珈琲で午後も力いっぱい働けました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月30日 13:20
天てんさんへ
髪の毛を増やしてもらってきました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月30日 13:22
あひるちゃんへ
カップは車の中です
箸は…お店の備え付けのです(笑)
conamiさんの珈琲飲む専用のカップですよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月30日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。