天草の情報をお届けします

2012年12月25日

メリークリスマス

寒い日が続いてますねicon04
全国版のニュースでも天草に雪が・・・・なんて言ってました

そうそう、街はクリスマスで忙しそうですねicon12

子供もいないし今年はどう過ごそうかと話してましたが
午後からクリスマス気分でもと思い付き
チキンとケーキを仕入れに行って来ました

ケーキはお気に入りを仕入れウキウキです23
メリークリスマス

帰ってみるとガーンケーキが届いてます
それにチキンも2ヶ所から頂いてました

メリークリスマス、メリークリスマスkimochi48
粉もん倶楽部の地獄の特訓となりましたkimochi14

70歳以上の高齢が2人と私と嫁4人でとても食べれる量じゃありませんface07
箱の裏に⑦の印字がてことは7号?
必死に修行しましたが無念kimochi14
メリークリスマス

ケーキは季の実の物でした

チキンはモモ6本唐揚げ500グラムまさき屋の一羽
さてどれくらいやっつけたでしょうkimochi40

後はピザとサラダ明日も戦いはきっと続くkimochi32


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 12:02 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
こりゃーたいへんだ(;一_一)
ビール片手にすぐにも 駆け付けなくてはε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月25日 15:23
ケーキ処理班で駆けつけます!!
食卓がとっても賑やかなクリスマスになりましたね♪
Posted by サト at 2012年12月25日 17:43
シフォンさんのピンチだ!!
私がフォーク持って助けに行きます!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月25日 20:34
お昼はご来店ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
すみません厨房にハマり、カウンター9番に行きつきませんでした(´д`lll)
パーマヘアが似合ってらっしゃったとのことで今度じっくり拝見させて頂きます(笑)
帰り際イルカブログのサンタ軍団に出会いましたね(*^^)v

あっ、ケーキ得意ですってもう遅いか(残念)
Posted by よっちゃん at 2012年12月25日 21:46
一升瓶さんへ
人間適量がおいしいですね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月26日 01:13
サトさんへ
緑いっぱいの食卓が鮮やかでした
ケーキしばらく食べなくても大丈夫なくらい
目一杯たべました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月26日 01:19
ねこばすさんへ
お願いします(涙)
涙目になりながら必死で粉もん倶楽部部活終了しました
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月26日 01:27
よっちゃんへ
甘い物ばかり食べてましたからツユのからさが美味しい事(笑)
スターさん似合ってましたね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月26日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。