天草の情報をお届けします

2012年12月23日

なが~く休みました

ご無沙汰ですicon10
なが~く休みました<(_ _)>
リフレッシュも終わりそろそろ復活ですicon22
まだまだ仕事も忙しくて、ヒィーヒィー言ってますがkimochi40

先ずはスターさんありがとうございました
封筒開けてニヤリでした
なが~く休みました

ビッグクリスマスプレゼントでした

そうそうかたらんなからのプレゼントも載せとかなくては
なが~く休みました

いつのじゃ~って
サボって、じゃなくリフレッシュ期間が長かったからね
無事手元に届いてました
すみません

色々ありまして何から書こうかな・・・

あ!そろそろ出動の時間ですicon16

車も多くなってきましたね
事故等に注意下さい
小さい事故が多くなってくる季節です
大きいも小さいも関係なく出動しますので大変ですface07

先ずはブログリフレッシュ休暇の終了報告でしたkimochi32
80位までしか落ちていませんでした
チェックいただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:05 │Comments(16)日々の出来事

この記事へのコメント
きっと、この記事で
ベスト10入りするかも~?
Posted by まむ at 2012年12月23日 10:24
まむさんへ
お久しぶりです
また、くだらない事書き始めます
よろしくお願いします(^^)v
Posted by シフォン at 2012年12月23日 11:41
お帰りなさぁーい(^O^)/だいぶお忙しいんだろうなぁと思ってました。ネタがたくさんたまったことでしょうね♪
Posted by サト at 2012年12月23日 12:05
首をキリンみたいに長~くして待ってました!
シフォンさんの事は日々忘れる事無かったですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
また宜しくですd(⌒ー⌒)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月23日 14:06
リフレッシュ明けまして
おめでとう・・・ちょっと早い?(笑)

仕事もがんばってくださいませ。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月23日 14:16
お帰りなさーい(*´∇`*)最近、事故が多かったからそっちでも忙しかったのでは!?
Posted by 智やん at 2012年12月23日 14:31
聞いてくださ~い!!
今日まさに事故りそうになり気が滅入っています(´;ω;`)
信号を通過しようとしたら横から車、思わず「ピッピッ」と鳴らして信号みたらあいらん側が赤((((;゚Д゚))))
年だから?年の瀬だから?
ん~気をつけます!
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月23日 16:16
届きましたね~♪
機会がございましたら是非お越し下さいませ(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2012年12月23日 17:20
先日からありがとうございました(^O^)
今年も後数日、お互い頑張りましょう
\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月23日 19:26
サトさんへ
ネタはあるんですが時期はずれに・・・・(笑)
集めてみます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月23日 21:10
一升瓶さんへ
ありがとうございます
テンション上げていきますね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月23日 21:13
しあわせ運ぶひささんへ
色々と重なりボロボロでした(^_^;)
心機一転頑張ります
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月23日 21:42
智やんさんへ
超忙しくて手抜きました(*^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月23日 21:53
あいらんさんへ
小さい誤りが重大事故に・・・注意が大事ですね(^_-)-☆
逆の場合接触してしまった場合目撃者が必要です。信号がどうだったかで過失の割合が変わってきます。基本交差点内の事故は五分五分からスタートします。青信号は進めじゃなく進んでも良いと言う法律的には解釈になるそうですので記憶下さい!
専門家みたいでしたね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月24日 00:35
スターさんへ
ありがとうございました
正月は微妙ですが、娘に言ったらニヤリとしてました
その節はよろしくお願いします(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月24日 00:37
おいまつ商店さんへ
先日はありがとうございました
あと少しですね
気力を振り絞って乗り越えたいと思います(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月24日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。