天草の情報をお届けします

2012年12月14日

パニック中

ご無沙汰しとりますface07
病気説やら入院説やら色んな噂を耳にしますが
生きとりますkimochi40

人並みに師走と言うのを味わっており
無茶苦茶ハードでブログにむかう時間が・・・・icon11
まぁ、そのうちに復活しますねkimochi32

載せたいこと事いっぱいあったのに時期外れになってますicon15
よくも年末に色んな予定を組んだ方々が恨めしいですkimochi17

さてと出動の時間となりましたicon16

最後に毎日チェックに来ていただいてる皆さんありがとうございます
感謝感謝でございます
寒いですけど頑張って乗り切りましょうhime16



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:56 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
また何かの実験やってるかと思いました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月14日 11:02
最近お姿見ないと思ってました
病気説まででてたんですぬ
Posted by ピーターパン at 2012年12月14日 11:13
同じく私もタイミングを逃してる一人(笑)
もう一週間位してません(^_^;)
今日辺りからまたアップするつもりですが…出来るかしら(笑)
Posted by 智やん at 2012年12月14日 12:37
何故か、忙しいときは続くもので
私もブログを書く時間もなければ
皆さんのを読む暇もない日が(-_-;)
でも久しぶりにアップしたのに
コメントが入っているととても幸せです(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月14日 13:07
お忙しそうですね。
年末は何かとバタバタしますので、お体ご自愛下さいませ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月14日 15:46
隊長 (*-艸・*)
ご無事でなによりざんす (*-艸・*)

ぼちぼち体に気を付けて (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:44
良かった~忙しくて・・・
今のうちに、ランクアップに励もう~(^^)v
うそうそ、早く復活してください ギャフン
Posted by やっぱり太陽 at 2012年12月15日 20:53
そうそう、忙しいことはありがたい
ヒマが1番きついのです
でも、体に気を付けて年末年始乗り切ってください(自分にも言い聞かせている)(笑)
今日もご来店ありがとうございました~(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年12月21日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。