天草の情報をお届けします

2012年11月22日

楽園珈琲さんへ

私が楽園珈琲を・・・パクリですねkimochi40

我が閑静な住宅街の入口にこっそりと看板が付いた住宅があります

そこが楽園珈琲さんのアジトです
conamiさんの愛車とバスさんの愛車が停まってますから
いらっしゃるときは解ると思います
楽園珈琲さんへ

(何故か縦にするとアップ出来ない為首を曲げてみて 爆)

現在conamiさんの愛車はそう原鈑さんの所ですねicon12
何しに行ったかと言うと
本日午後からガンガン焙煎中とのことでしたので
焙煎って見る機会がめったにないですよね
ブローガー魂に火が付きましたkimochi40

ハンド焙煎て何??
見て解りました
楽園珈琲さんへ

この様な物に入れて炭火でバスさんが手で焙煎されてました
良い匂いが・・・kimochi48
企業秘密ですので写真はぶれてます
な~んて腕が悪くてボケてしまいましたface07
その後conamiさんが一個ずつハンドピックされてます
ハンドピックって選別だったんですねicon12


楽園珈琲さんへ

超手が掛ってます
だから美味いんですねkimochi32



楽園珈琲さんへ

おいしい珈琲もごちそうになりましたkimochi32

お忙しい所邪魔してすみません
楽園珈琲が美味しい訳解りましたよ23

いろんなイベントに行かれるみたいですね
見つけたら飲んで見て下さい
ホットして幸せな気持ちになりますよface05

バスさんとconamiさんありがとうございました


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
春もすぐそこ
緊張する (笑)
今年は・・・・
なんじゃ~
ワッゲンオッゲン
これなんでしょう?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 春もすぐそこ (2015-02-06 06:13)
 緊張する (笑) (2015-01-24 00:01)
 今年は・・・・ (2015-01-06 00:51)
 おめでとうございます (2015-01-02 00:49)
 なんじゃ~ (2014-12-25 00:21)
 ワッゲンオッゲン (2014-08-03 01:34)

Posted by シフォン  at 10:54 │Comments(13)日々の出来事

この記事へのコメント
家近くだったんですか?
突撃レポートですね。(-^〇^-)
手間暇かけておいしい珈琲になるんですね。
Posted by 天てん at 2012年11月22日 11:03
シフォンさん〜
寒ぃ中リポート
ありがとぅござぃましたぁ〜
美味しぃ珈琲を
皆様に飲んでいただけるよぅに
頑張ります!
いつもありがとぅござぃますm(_ _)m
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月22日 11:36
シフォンさんの家の近くに楽園珈琲さんあるんですね
みんな手作業でされているので、美味しんですね(o^〜^o)
ホット珈琲を飲んで ほっとしますね
Posted by うさぎ at 2012年11月22日 11:52
こちらスタジオで~すヽ(^o^)丿
楽園さんのバモちゃんのカスタムも
すべて手作業で、着々と進んでおりま~す。

↑うさぎさ~ん、いい傾向ですよ~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月22日 12:06
あのおいしいコーヒーはこんな風にして
できあがるんですね!

さすがブロガー!
ともも見に行きたくなります!ウズウズ・・・
Posted by とも at 2012年11月22日 12:21
シフォンさん突撃レポーターさんみたいですね
Posted by ピーターパン at 2012年11月22日 13:02
天てんさんへ
お近くにお住まいですよ(笑)
ある時突然レポーターに変身します(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月23日 08:53
conamiさんへ
突然おじゃましてすみませんでした
今日はカッパですね
頑張って下さい(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月23日 08:55
うさぎさんへ
そうなんですよ!
でも何か感染してない(爆)
手間暇かけて焙煎されてましたよ(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月23日 09:00
原鈑さんへ
怖い現象が・・・・
かたらんなになんとか菌が蔓延してます(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月23日 09:02
ともさんへ
とっても良い匂いがするんですよ
初めて見ましたがその繊細な仕事
感動でした!(^^)!
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月23日 09:04
ピーターパンさんへ
ある日突然魂に火が付きます
でもムラがあるのが問題です(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月23日 09:06
突撃となりの・・・・・じゃなくて
さすが、取材ですね!
まさか、コーヒーいただきに行ったんではなかでしょう。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月23日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。